• ベストアンサー

ビギナーの挿入歌について

ビギナーの挿入歌のタイトルがわからなくて夜も眠れません。第1回の放送の時のみんなで牛丼を食べていた時の洋楽のタイトルです。第2回のときは堤さんと松雪さんがホテルからの帰り道にかかっていたと思います。よろしくお願いします。

  • bb615
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

曲名は、『I'd Like To Teach The World To Sing((In Perfect Harmony) 』だと思います。 歌っているのは、The New Seekersかな?と思うのですが、特定できませんでした。。。 取り合えず、参考URLで視聴することができますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=447854&GOODS_SORT_CD=101 *Ray Conniff http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=607576&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=447854&GOODS_SORT_CD=101
bb615
質問者

お礼

あ~これです!!ありがとうございます。これで安心して眠れます。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 『見つめあう恋』(There's a kind of hush)ではないでしょうか。↓の試聴でご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97091&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97091&GOODS_SORT_CD=101
bb615
質問者

お礼

ありがとうございます。でもカーペンターズの曲じゃなかったと思います。次回の放送で確認します。

関連するQ&A

  • ビギナー

    挿入歌とゆうか、みんなで話し合いの場面で声は出演者(ミムラ、堤真一とか)で映像はその事件の再現VTRのような時にかかってた曲なんです。  わかりづらいかも知れませんが「ターンターン、ターンターン・・・」のような曲調?でした。 おわかりの方いらっしゃれば曲のタイトルとできれば視聴できますよ的なモノもお願いします。

  • ビギナー!!!!!!!

    2003年にフジテレビ系で放送された ミムラ主演の「ビギナー」というドラマで オープニングなどで使われていた 曲のタイトルと歌手名どちらかでも 知っている人は、ぜひ教えてください。

  • ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

    再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • ビギナーの登場人物の経歴について

    ビギナーの初回を見逃してしまってわからないので、登場人物の経歴とどうして司法試験を受けたのかを教えて下さい。 第2回目では堤真一さんの役が東大法学部卒の財務省出身でワイロ事件にまきこまれて(?)財務省を辞めさせられたということだけはわかったのですが、他の人がまったくわかりません。 よろしくお願いします。

  • タッチの挿入歌について

    先日久しぶりにアニメのタッチを見ました。 昔からタッチの挿入歌は好きで、一度図書館でCDを借りたのですがダビングしたテープをなくしてしまいました。 よく挿入歌というかBGMみたいな感じで流れている少し物悲しい感じの曲のタイトルを探しています。 火曜日からタッチの再放送が始まったと思うのですが、その日のOAでもたっちゃんと南が一緒に歩いているシーンでもBGMで流れていました。 ♪帰り道は~♪みたいな歌詞があったような記憶があるのですが覚えていません。 わかる方いましたらタイトルかまたは入っているCDのタイトルを教えて下さい。

  • ビギナーについてなんですが・・。

    昨日、17日放送分見ました。 まだ2回しか見たこと無いんですが・・・。 ちょっと気になることがあるんですよね。 挿入曲が昔やってたドラマ、きらきらひかると同じ、ではないかと思ったんですが・・・。気のせいではないと思うんです。監督さんか誰かが一緒ですか?そう言えば同じ役者さんの顔も見えます。 気になります・・・・・! 誰か教えて下さい!

  • フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

    お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2012年7月14日放送のローラさんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ブータンで民家に泊まりお別れの時に流れていた曲が知りたいです。 女性のボーカルの洋楽です。 結婚式とかで流せたら良いなと思い質問いたします。 おねがいいたします。

  • 痛くて挿入が出来ない

    初めての夜に彼女が痛がって挿入できなかった場合、かなりがっかりしますか?前に彼氏がいた時に何回か試した結果、結局出来ずに振られてしまいました。 今、付き合い始めの彼がいますが初めての夜が不安でたまりません。

  • ミラクルの挿入歌が知りたいです!

    6月27日放送コこリコミラクルタイプの松下由貴が演じた『ストーキング』で初めに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいです。洋楽で男性と女性が歌っていたということしか分からないのですが、知っている方いらっしゃいませんか?