• 締切済み

ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

カネボウのCMやっていたから、カネボウじゃないですか?製品までは分かりませんし単なる想像ですが。

yukinotakahasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですね、カネボウの化粧品宣伝してましたよね。カネボウ化粧品よくみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

    うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。

  • ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

    数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

  • 松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けて

    松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けていた腕時計がどこのメーカーのものか知りたいです。 盤が四角のもので、コンビニで携帯で話しながら時計を見た時に写りました。 教えてください!! よろしくお願いします。

  • きれいになろうと思う、美意識の高くなるドラマを教えてください。

    私は”ビギナー”(ミムラ、松雪泰子、オダギリジョー出演)をみたら、勉強を頑張る気になります。 で、ダイエットもドラマの影響をうけようと思いまた。 美意識の高くなる、ダイエット頑張る気になるドラマを教えてください。

  • おすすめの口紅教えて下さい!

    私は唇の色が薄く、ほとんど白に近いうすピンクといった感じです(*_ _) おまけに色白なので、よく友達から「気分悪いの?」と言われたりしますΣ( ̄ロ ̄lll) 高校の時は色つきリップを使ってましたが、今年から社会人になったので口紅を使おうと決めました! …が、なにがいいのかサッパリわかりません^^; ということで、是非(2)おすすめの口紅を教えて下さい♪ ○持ちがいいもの ○自然な色のもの(肌が白いため、唇だけが浮かないような…) ○唇が荒れないもの できれば↑に当てはまるものでお願いします! 色の系統は問いません☆ オレンジ系でもピンク系でもOKです♪ 値段や品番なども教えていただけるとうれしいです^^

  • オレンジ系のかわいい口紅^^

    かわいいオレンジ系の口紅を探しています! 色で云うと ・「KATE」のルージュトランスOR-2や0R-3 (これは半透明なので色味だけ参考にして下さい) ↓ http://nomorerules.net/products/prd_lip_1.html あとはショップ99の口紅の「OR」のパッケージの色みたいな。^^;(使ったことはないのでアクマで外の色だけ) オレンジ系ではあるけどそこまでハデでない、ベージュやピンクも混ざったような色です。 色々見てはいますが、イマイチ理想のオレンジに会えないので、 ・上記のような色で ・わりと潤いがあるタイプ(ラメ有/無 どちらでも) だったらどこのメーカーでも値段も問わないので(理想は¥800~¥2500) オススメのオレンジ、使ったことはなくても、ぱっと見てかわいいと思った色、 ぜひ教えて下さい♪^^

  • 口紅を探しています。

    口紅を探しています。 こんばんわ。 私が使用しているDIORの口紅が廃盤になったらしく、同じような色を探しているのですがなかなか見つからず困っています。とても気にいって使っていたので、教えていただければ幸いです。ルージュディオール 品番155 ピンクムービー です 

  • 口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最

    口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最近はピンクの口紅のメイクをよくみかけます。 例えば、AKB48のヘビーローテーションのPVで皆さんピンクの口紅をつけています。あの様な色の口紅のメーカーとか品番 ご存知の方教えてください。 こないだ、MACのクリームカップという色を購入しましたがもう少し色がでたほうがいいかなという感じでした。

  • 似合う口紅

    自分に似合う口紅がわかりません。 そこで、パーソナルカラー診断をしてみたのですが、 自分の肌が黄色いのか赤いのか... 質問に答えられず、結局パーソナルカラーがわかりませんでした。 今わかっていることは、オレンジ系のチークやリップ(オレンジピンクもだめです) 真黒の髪と、きついブラウンのアイメイクが似合わないということです。 これだけの情報で、どんな口紅が似合うのか教えていただけないでしょうか? それか、自分に似合う口紅の色がわかる方法があれば教えてください。

  • このドラマ知りませんか?

    少し前なのですが、 SMAPの中居くんと松雪泰子さんが出ているドラマです。 ストーリーは過去の事件がらみだったと思うのですが・・・。 ご存知の方は、タイトルと簡単な結末教えてください。 ちなみに、今夜放送する松本清張特別企画の「点と線」の宣伝を見てこのドラマを思い出しました。 関係はあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • なぜ2類から5類へ一気に下げるのか疑問です。
  • 普通は、2類から3類、4類、そして5類と順に下げるのが一般的ですが、なぜ一気に下げるのでしょうか。
  • この質問は新型コロナウイルスについてのものです。
回答を見る