• 締切済み

ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

カネボウのCMやっていたから、カネボウじゃないですか?製品までは分かりませんし単なる想像ですが。

yukinotakahasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですね、カネボウの化粧品宣伝してましたよね。カネボウ化粧品よくみてみます。