• 締切済み

札幌市で不要な電化製品を引き取ってくれる業者は?

友人が引っ越すことになって、 不要な電化製品を処分するのですが、 古くても壊れていても「無料で」引き取りに来てくれる業者が あったと思います。 連絡先等の情報がありませんので、 どなたかご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• suzunet
回答No.1

おそらく、ないと思います。 が、テレビの場合は11年以内で日本製のものでしたら 「田口商会」北郷の方にある会社があります。 後は、物理的に「無料」は、ないと思いますので (新しくて壊れていなければありますが) 引越しの業者に依頼するのが、安く済むと思います。 連絡先は電話帳などで調べて下さい。

chikachu
質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。