• 締切済み

男性に質問です。

貴方が夜中に電話してもいいと思う女性ってどんな存在ですか?友達という存在でもかけますか? 例えば昨日何度か女性から電話があっていたけど、忙しくて電話ができなくて次の日の夜(夜中)にわざわざ電話することって友達ぐらいの仲ではないですか?

みんなの回答

  • karionx
  • ベストアンサー率55% (47/85)
回答No.4

こんばんは。 >貴方が夜中に電話してもいいと思う女性ってどんな存在ですか? すみません、どういう意図で質問されてます? 普通、夜中でも電話できるという事は、兄妹以上の連帯感?か どうでも良い相手になるんじゃないですか? 私なら、彼女でも夜中は掛けないですよ、、笑) だって、悪いと思うからね。 そんな夜中に掛けるほどの『急用』な訳ではないんでしょう? まして、兄妹以上の思慮があるとも思えないし、、 質問者様は、お幾つ位の彼を指しているのでしょうね、、 仮に学生であれば、乗りで掛ける事もあるかもしれません。 でも、一般常識をお持ちである方なら、夜中に電話はあまりしないと思います。 特に質問者様の『例え』でしたら、、ね。 仕事をお持ちであれば、ごく普通の感覚だと思うのですが、、、

19801118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.3

こんばんは、はじめまして。 今はもうみんな結婚しちゃってすっかりいない女友達ですが、 交際中の彼女ならともかくそれ以外はまずあり得ないですね。 少なくとも本当に友達関係なら異性とか全く意識しないし(笑) それでも電話の前にまずはメールしてから確認取りますよね。 友達だったら、わざわざ夜中に電話するほどの関係ですか? ていうか女友達沢山いても自分から電話することなかったし。 その程度の関係ですよ、女友達なんていうよくわからんのは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oha46384
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

夜中には電話しませんよ。起こしてしまうかもしれませんし。 相手の女性が夜中の電話を気にしないタイプと知ってからならば、かけることもあるでしょう。 でも、基本的に男は女性を友達としては見れませんよ。 理性で必死に抑え込みますが、やはり女として見ているはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.1

相手の事を考えると夜中に電話はしません。 付き合ってる人でも、友人でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が列記とした友達ではなく夜中に電話を掛けたくなる女性って、 どんな存在で気持ちですか? 教えてください。

  • 男性に質問です。

    ある男性のことなのですが、彼が休みの日に電話をしたら、話し中でした。その後折り返し電話があったんですが、運転中で出れませんでした。私からまた電話したら、また話し中でした。もうその日はかかってきませんでしたが、次の日の夜中に相手から電話がきました。女友達としてでも次の日まで連絡をとろうとしますか?

  • 男性に質問です。

    もし自分だったらどう思いますか?またどうしますか? あなたは以前飲み会で知り合った女性に好感を持ったので、デートに誘いました。 その女性は彼氏がいると言っていましたがあまりうまくいっていないといっていました。相手の女性が忙しそうだったので会うまでに2ヶ月位かかりましたが、電話では何度か話していたのであまり違和感はありませんでした。 その日は食事をして別れましたが、すごく感じが良くて楽しいデートでした。 彼氏のことは気になりましたが話を聞いているともう別れそうな感じでした。 彼女も自分のことを気に入っているような感じだったので期待をしていました。 2度目のデートでとうとう一線を超えてしまいました。ますます彼女が好きになりました。 次にあった時、彼女に言われました。 「私、本当は結婚してるの。ごめんなさい。本気になりそうだからもう会わない。」 そういえば、夜電話しても出ないことは多かったのですが。 まさか。 あなたならどうしますか?教えてください。

  • 男性の心。

     とても仲のよい男性の友人がいます。もう、一年くらいの付き合いになります。 その友人から、電話で好きですと言われました。とりあえず翌日に会う約束をしてその日は電話を切りました。しかし、翌日の約束をした時間になっても友人は現れず、電話をして確認するとその友人は、前日アルコールを飲んでいたみたいで体調がよくなかったそうです。酔ってて何も覚えてないのかと思って、昨日私のこと好きって言ったけど覚えてる?って聞くと、うん覚えてるといいました。でも約束の時間は忘れていたそうです・・。約束の時間を忘れていたことと、友人が酔いながら、私のことを好きと言われたことに、ある意味の不真面目さを感じてしまい、酔って二度と電話してこないで!と少し強めに言いました。  それから2日後、頼みがあってその友人に、時間があるとき電話してくださいと携帯にメールしました。それから、一時間後に電話がかかってきたのですが、私の方が忙しくて出れませんでした。その後30分経って折り返し電話をしたのですが、友人は電話に出てくれませんでした。着信履歴が残っているから電話をかけてきてもらえると思ったのですが、夜中になっても電話がこなかったので、メールで、頼みごとがあって電話しました。と送りました。  その次の日、もう一度私から電話をかけたのですが、出てもらえませんでした。なので、もう一度メールで、暇になったら電話をください。と入れました。この日も夜中になっても電話が来なかったので、何か友人にあったのかと思い、何かあった?心配です。それとも私と話したくないの?もし、私と話したくないなら教えてください。とメールをしました。  しかし、その次の日になっても電話・メールへの返信はなく、もう一度、どうしたの?私と話したくないならはっきり言ってね。返信待ってます。とメールをしました。  何度もメールをしてくどい感じだとは思いましたが、一年くらいの付き合いになる友人ですし心配です。それに、最初のメールで電話くださいってお願いしたら、ちゃんと電話をくれています。  どうすればいいのかわかりません。これ以上メールを送ると、さすがにくどいというのはわかっています。  もし、その友人が話したくないのならば、話したくないと一言メールをくれれば・・と思っています。それとも、私と話したくないわけではないけど、私が、酔って電話二度としないで!って言われたのがショックでメールを返信してくれないのか・・。  今後の行動に悩んでいます。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    21歳の大学生(女)です。 最近友達の男子と二人で宅飲みすることになりました。二人とも結構酔ったみたいで横になっていたら、顔を「めっちゃもちもちできもちいい」と言っていっぱい触ってきて「キスしたいわ」って言われて気づいた頃にはキスしてました。あたしは事前にその子は酔った勢いで何度かキスしたことあるみたいなことを聞いていたので何度も「こういうことは好きな子としかしたらあかんよ」って言ってるのにかなり酔ってたせいであたしはもう言われるがままに覚えてるだけで何度もキスしてしまってたと思います。 もともとあたしはその人とは価値観が違うから異性としてはないなと思ってたのですがそれ以外のところは結構タイプで今回はそのせいもあって拒否できなかったんだと思います。それに昔に「あいつがお前のことかわいいって言ってたで」と友達に言われたこともあって気にはしていました。 でも次の日起きて酔いすぎてあまり覚えてなく、またただ単に二日酔いみたいにきもち悪かったのもあって気まずくしてる余裕もなくあえて昨日の夜のことも聞けずいつもと同じ態度をとるしかありませんでした。しかし相手は少し罪悪感にかられたようにちょうどその日かはそっけなくなりました。少し避けられてる感じです。 彼は今あたしのことどう思ってると思いますか?それは本人に聞いても大丈夫なんですか?もし聞くなら直接のほうがいいですか?回答お願いします(>_<)

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問

     意中の女性と会うとするなら、どちらの日を選びますか?       (1)祝日の前の日の平日の夜   (2)祝日の日 次の日は仕事

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男女問わず友達の多い この男性は信用することはできるか? はじめまして。 今現在とても気なっている男性が居ます。 この男性はとても友達が多く、 彼の男性知人及び友人のほとんどを紹介してもらっています。 今現在この彼には特定の彼女及び気になる女性は居ないとのことですが、 彼の事を気に入っている女性はかなり多く、 男性の友達は紹介してもらっていても女性の友人はほとんど紹介して貰っていません。 彼の男友達曰く、昔から言動及び態度に変わりがなく、 信頼できる相手だという意見をきいていますが、 反面、私の周りに居る女の子たちは彼の事を怪しい存在だと 言う人も少なくはありません。 そんな彼ですが、連絡はまめな方です。 ほぼ毎日メールをくれますし、 必要に応じて電話をくれたりもします。 過去に数度、間接的ではありますがアプローチも受けましたが、 冗談だと思い軽く聞き流してしまったので、 その後の動きは全くありません。 彼とは比較的色々な話もしますが、 先日は合コンを開いたとか、今日は仕事だとか、あまり聞いていてうれしくない、 プライベートな事も聞かせてくれていますが、 それは単に私の事を友人だと思っているから軽々しく言える事なのではないか?と 私は捉えています。 極めつけが電話の時間帯で無遠慮に出勤前の 朝早くや真夜中に電話をしてきたりします。 こうなると女性として見られているというよりは、 同性の友人として見られているように思えてなりません。 彼に気持ちを直接聞くのが一番だとは思いますが、 怖くて聞けない気持ちもあります。 何だかつたない文面ですが、 ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 既婚男性に質問します。

    奥様とは上手くいっているものの、会社に好きな女性ができたとします。 食事に行くような仲になりつつも、彼女の周りに嫉妬したり、彼女に好きだと言われると有頂天になったり、、、彼女とはまだ深い関係は一切ありません。近頃は互いに喧嘩もよくするようになっています。 ある日、夜に会いたいと言った彼女との約束をすっぽかしてしまいました。(上司に捕まり、真夜中まで拘束され、彼女に連絡できなかった) 謝罪して、一応仲直りしたものの、彼女はかなりご立腹で、冗談めかしてちゃんと埋め合わせしてねーーーと言ってきました。 こういう時、男性が彼女に埋め合わせについて具体的に話を進めず、ひたすら黙っている場合というのは、彼女に対し、そこまでする必要を感じていないということなんでしょうか? 対して彼女を好きじゃないと言うことですか?

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 製品型番HCS-WFS01の初期設定でWiFiの接続ができない問題について質問します。
  • セキュリティ設定をWPA/WPA2-personalにしているにもかかわらず、WiFiの設定ができずに困っています。
  • ルーターはWiFi6モデルで、2.4GHzの設定でルーターと体重計を近づけて接続を試みていますが、うまくいきません。ご教示いただけると助かります。
回答を見る