• 締切済み

アシメのアレンジ

今、私はショートで 横髪→右側が長く左側が短い 前髪→右下がり という状態の髪型をしています。 そして最近 左側を刈り上げしました。 想像でわかると思いますが とてもボーイッシュな感じをしています。 そこが気に入ってるんですけど・・・ そこで盛るには どのように盛るのが かっこよくなりますか? ぜひ教えてください! ちなみに 16歳の女子高校生です(笑)

みんなの回答

回答No.2

僕の髪型です。 ご参考に´∀`

回答No.1

僕はその逆で左側が長いです 長い方のトップが短いのなら すこし立ててみたら どうでしょうか? また長いのであれば 右側だけスジ盛りで 左側をアイロンで伸ばせば いいと思います