• 締切済み

妊娠中赤ちゃんの心臓が停止する原因

妊娠中お腹の赤ちゃんの心臓が停止する原因はなんですか? いろんな原因があると思うので詳しく説明出来る方いましたら 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 いろいろな原因があるのですよ。 染色体異常で命を絶った場合や、母体側が不育症で、 その不育症要因の原因で成長できなくなったなど。 検査をされてみないとどの原因か?というのは判りませんし、 胎児自体を調べないと判らない原因もありますよ。

• dayonee
回答No.1

原因をつかむには、検査が必要です。それだけでは答えはわかりません。

risu_risu_risu
質問者

お礼

そうなんですね… 回答ありがとうございます。