• ベストアンサー

ヤフーオークションの出品個数について教えて下さい

ヤフオクに出品しようと手続きしていたら 私の希望は複数個の出品ですが 項目では出品個数が1個に固定されており 変更が効きません。 ヘルプ・問い合わせフォーム見たのですが 出品後の不明点しか受付てないようです。 どうすればよいか、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

総合評価が10以下の人は1個だけなんです 11以上になると9個まで出品できます http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-57.html#quantity