• ベストアンサー

ヤフオク(複数出品について)

ヤフオクで複数出品したいのですが、出品数が1から変更できません。 (入力できない項目になってます。。。) みなさん、どのように複数出品しているのでしょうか?

noname#12381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=472235
質問者

お礼

評価10以下は複数出品できないんですね。理解できました。 どうもありがとうございました。