• ベストアンサー

ヤフオク 複数出品への複数入札

ヤフオク 複数出品への複数入札 仮に50個出品のオークションがあったとします。 これに500円で3個入札、条件は[一部の商品でもOK]を選んだとします。 表示される入札順位を見て自分は、  1.3個入手できそうだ  2.2個入手できそうだ  3.1個は入手できそうだ ということは(どういう条件で)推測できますか? 1個も入手できそうにない、ということは、はっきりわかりますので、ご回答不要です。(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

終了直前に入札がありますから、あまり推測できませんよ

soramist
質問者

補足

質問に答えてください。

その他の回答 (2)

noname#200484
noname#200484
回答No.3

終了直前入札とオークションリマインダーが届いた後急に他の入札が来る可能性がありますからどれか一つに的を絞るべきでしょうね

soramist
質問者

補足

???

• chuchuo
回答No.2

そういうのって 出品できる個数は評価11以上ならば9個までです。 ほかの商品IDで同じものを複数出品している場合があります。 その入札動向をチェックすることによって人気商品なのか どれくらいが落札金額なのかを事前にリサーチすることが出来ます。 結構、参考になりますよ。

soramist
質問者

補足

何だか質問と全然無関係な書き込みのような・・・