• ベストアンサー

これはやっぱり手術ですか?

AKBの選挙で上位にランクインされた方だそうです 問題は 2009年の写真と、2010年の写真を見比べて たった1年間(実際は9ヶ月程度)で この【胸】の成長ってありえるんでしょうか… 手術なしで、こんな奇跡はおこりえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.5

成長でも手術でもなく「修正」ですよ。 グラビアで胸の谷間やウエストのくびれを PCで画像編集して水増しして雑誌掲載するのなんか今は常識中の常識です。 2009年なんてもうそれなりに活動してたんですから、 そんな時期に手術するわけがありませんし、 テレビで見ても柏木の胸はこんなに目立つほど大きくないでしょう?

nakonakonakook
質問者

お礼

すいませんTVで見てないんです…申し訳ない でも修正っての、たしかにAKBの面々を合成したCMの技術みても 一理ありますね フォトショップってことですか、たしかに海外では常識 日本でもやっぱりグラビアアイドル、AVなんかだと常識みたいですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#159633
noname#159633
回答No.4

AKBぜんぜん分かりませんが、確かに一年でこの成長は、あり得ないと思います。 が、成長するかも知れない時期に、手術と言うのも考えにくい。 右側写真のチチ下が妙に変に感じるのは私だけでしょうか? 浮いているような感じに見えるのですが・・・ 私の見解は、写真をいじった、もしくは誰かのお胸を拝借した。 てな感じです。

nakonakonakook
質問者

お礼

なるほど!そういう方法もありました パイレーツオブカリビアンのキーラ・ナイトレイもそういえばそんな手法(描いた) って云ってましたし… そうか、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

柏木さんは、1991年生まれで2009年のときは、18歳でした 年齢的にも急成長することもあるんじゃないかな それに、水着による補正もあると思いますよ

nakonakonakook
質問者

お礼

女性の胸の成長ピークは17歳で止まり、18~25歳にかけてはゆるやかな波をえがき どこかで止まるということを聞いています 要するに、早い人は18で止まるということなんですけど もちろん稀な方もいるそうで、30歳になってB~Dにまで変化したという事例なども 複数あるにはあるんです ところがどれも長期的な成長なんですよ 1年経たずに急成長なんてことあるのかと そもそも身長だって、止まる時期ですからね 成長と、水着の相乗効果というお話ですが その可能性はたしかにありえなくもないのかなとは思います しかしAKBさんに限っては胸、のみならず顔やまぶたと、同じような成長とうたってる変化の激しすぎる面々があまりに多いと思うんですよ そんな稀少な例が、おなじグループ内で集中しますかねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

最近、バストアップ水着が流行ってるそうです。 バストアップブラと同様、パッドが入っていて 胸を寄せて上げるので、バストが大きく見えるそうですよ。 2010年の写真はそういうバストアップの水着なのではないでしょうか?

nakonakonakook
質問者

お礼

それは知ってます。うちの彼女も三着ほど丸井のFIELDで購入してきました。 うちのはCですが見た目Eほどになっている感じです。 それにしてもこの方は、増量UPしすぎだと思うんです ただ成長と+水着の相乗効果の可能性も、たしかに否めないとは思ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.1

子供なんで1年で一気に成長することはよくありますね

nakonakonakook
質問者

補足

女性の胸の成長ピークは17歳まで、18歳から25歳にかけてゆっくり成長するも、どこかで止まる これが現在解明している乳の成長グラフです もちろん稀な人もいるそうです、 しかし、その年齢からの、1年での急成長はまず難しいんじゃないかと エステティシャンの方が仰ってました 周囲の女友達、同僚とも(20人程度ですが) 「聞いたことねー」と云ってます 『よくあります』か…ほう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB総選挙の時の衣装や座る順番

    すみません。 まったくAKBについては無知です。 TVを見ていて、なんとなく耳に入ってくる情報のみしか知りません。 ふと、疑問に思ったので調べてみたのですがわかりません。 AKB総選挙の時にAKBの皆が着ている衣装ですが、 どのように分類されているのでしょう? チームごとに違うのかな?とも思ったのですが、 上位の人たちってチームは違うけど同じ(まったく同じではないですが 同じコンセプト)の衣装を着ていますよね? 研究生でも、ランクインした武藤十夢さんと光宗薫さんではまったく違うタイプの衣装を着ていました。 上位16人の写真を見ると、梅田彩佳さんだけまったく違う雰囲気の衣装を着ています。 梅田さんや、秋元才加さんはいつもこういう衣装(チェック柄)を着ている印象をうけます。 どういう風に衣装で分類されているのでしょう??? また、総選挙の時、みんな順位が呼ばれるのを座ってまっていますよね。 あの座っている順番もどういうふうに並んで座っているのか気になります。

  • 息子5歳の漏斗胸手術を考えているのですが?

     5歳の息子は漏斗胸です。今年になってからプールのときに、お友達に胸のことを言われたようで、気にするようになりました。そして、いろいろ調べてみると、手術をするなら、小学校に上がる前が良いとのこと。心の成長の妨げになることなど・・・。  先日、総合病院で診察してもらったところ、息子の漏斗胸の程度は手術した方が良いということになりました。しかし、手術は美容的な要素が強く、手術しなくても健康を害することはあまりないということでした。  しかし、胸のへこみは息子のにぎりこぶしが軽くはいるくらいあり、現在私たちは夫婦は手術をする方向で考えています。  実際に手術を経験された方、されなかった方、又専門家のみなさまいろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 秋元帝国??

    最近、AKB48関連の勢いが止まりませんね。 昨年からAKB本体の人気が爆発してからその勢いが止まらず、今年の頭から派生ユニットや姉妹グループ(SKEのような)もチャートの上位にランクインし、売上も上がっています。 今年も総選挙をやることが決まったので、これから出るCDも飛ぶように売れることが予想されます。 もしかしたら、今年中に秋元帝国なるものが完成して、音楽業界を独占してしまうのではないかと面白半分に想像しているのですが、皆さんはどう思われますか?

  • NMB48の山本彩、総選挙で上位入りそうですか?

    『AKB48選抜総選挙 公式ガイドブック2014』の表紙のセンターに「NMB48」の山本彩が起用されたそうですが、上位に入りそうなのでしょうか。 人気が上がってきているのですか? 事情を教えてください。(推測で構いません)

  • 皆さんならどうしますか?矯正か手術か・・・(長文)

    25歳女です。 少し受け口です。歯並びも悪いです。 正面から見た場合、受け口はほとんど目立ちませんが、 横からみるとややアゴが出ているかんじです。 長い間、このアゴがコンプレックスだったのですが、 わたしの性格上、アゴをネタにして笑いをとって今まで生きてきました(笑) 自分の顔が大キライというわけではないのですが、 やっぱりきれいになりたい!!という思いが年々 強くなり、矯正歯科へ行ってきました。 北九州市にあるすごく有名な所で診てもらいました。 そこの先生に、 歯の矯正だけではアゴ(見た目)はほとんど変わらないと言われ、見た目も変えたいなら手術という方法もあります。 と言われました。 手術をするためには、 術前矯正で一度、少しづつ下アゴを6ミリ程度前に出し(約1年~1年半しゃくれた状態になる)、 そのあと手術でアゴを引っ込め(入院期間3週間)、 さらに 引っ込めたあごが元に戻らないように、術後矯正をするそうです(1~2年)。 過去の手術例の写真を見せていただいたのですが、その方はものすごくきれいになってました。3年かかったそうです。 ただ、手術をする前に下アゴを前に出していく過程においての写真は、ものすごいしゃくれていました。 その、いまより確実にブサイクになる1年間が耐えられるかどうか・・・手術で失敗したらどうしよう・・・とか 入院中仕事休めるんかな・・・とかたくさんの不安があり 手術にするか、矯正だけにしておくか悩んでいます。 費用の面では、手術だと保険が適用されるので トータルで見ても、手術の方が10万ほど高くなるくらいで す。 家族や友達は、あんたが自分でアゴアゴ言ってるだけで そんなにおかしくないよ、と言っております。 長文になってしまい、すみません。 皆さんなら、どうしますか? ご意見お聞かせください。

  • 乳房線維線種の手術について教えてください。

    22歳女性です。 7年ほど前から乳房にしこりがあったため、先日外科を受診しエコー・細胞診をしたところ、良性腫瘍の可能性が高いが、長経で3.5cm程あったため切除をすすめられ、来月手術をすることになりました。 医師に『大きくなることはあっても小さくなることはないし、子供の頭くらいの大きさにまでなる人もいるから、局部麻酔ですむ今のうちに。』と言われ手術の決断をしたのですが、帰宅後ネットで調べてみると『小さくなることもある』・『薬で小さくすることもできる』などいろいろ見てしまい、また『子供を産んだら胸にあったしこりが消えた』という話を聞き、決断を早まったのではないかと困惑しています。 手術について、医師からは『乳輪の淵の上に沿って3cm程切るのでビキニも着れる』とは聞いたのですが、やはり不自然に片方の胸だけ小さくなるんですよね。 手術をしたことがないため、手術の傷口とはどのようなものか想像が付かず、不安は募るばかりです。 ・ 本当に妊娠によってしこりが無くなったりするのでしょうか? ・ 3.5cm程度の腫瘍は薬で散らすことってできないんでしょうか。 ・ 実際に乳房線維線種の手術を受けられた方、傷口はどのようになりましたか。 それと、こんなこと聞くのは…かもしれませんが、胸の傷口を見た男性の反応ってどうなんでしょうか。 この年で胸に傷つくるなんて、とても不安です。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 漏斗胸の手術代

    17歳の高校3年です。 近いうちに漏斗胸の矯正手術を受けたいと思っています。 症状は決して軽くもなく、また極度に陥没しているという訳でもありません。しかし、見れば明らかに中央が凹んでいるのが分かります。この程度だと手術代はいくら位なのでしょうか?検索してもなかなか金額が明示されていません。宜しくお願いします。

  • 腰痛の手術

     20年近く腰痛に悩まされてきました。現在は少し歩くと苦痛になり続歩行が困難です。また、よく体がふらつき転びそうになります。詳細な病名はよく分かりませんが、背骨が湾曲しており、現在は週1回程度のリハビリに通っています。  過日、数年来受診している大学病院で手術の話が上がりました。背骨を削り金属を入れて正常な形状に整える5~6時間を要す大手術になると言われました。手術を受ける年齢が限界にきているため、決断を余儀なくされている状況ですが、私どもの周辺では聞き伝えながら、腰痛の手術を受けた方がその後もあまり思わしくないと話されるそうです。手術といってもいろいろあり、私どもの受けるような手術と同じかどうかは分からないので疑問です。痛みがかなり楽になるのであれば、手術を受ける気持ちはあるのですが…。  実際に同じような手術を受けられた方か、お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えいただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • なぜ内田真由美は

    akbが好きなものです。特定の子のファンはいなく、CDまでは買わないけど好きです。彼女たちのその年齢でしか出せない初々しさというか爽やかさが素敵です。ほんと今すごい人気ですね。まだ先が見えない上り調子で驚いています。 昨年ジャンケンで見事センターを射止めた内田さんですが、今年選挙40位以内にもランクインされてません。なぜだと思いますか? ネットでは「ジャンケンが勝てなかったらakbをやめようと思っていた」という発言がファンを離れさせたと書いてありました。そういえばそのような言葉を言っていたなと思い出しましたが、そんなに批判されるような言葉には聞こえないのですが・・。やはりakbの熱狂的なファンは愛するがゆえ厳しいのでしょうか? そしてその後のCDの選抜から外れていましたね。これは秋元さんが内田さんを見限ったのでしょうか?そこまでいかないまでも彼女の容姿・キャラクターに現時点で需要がないと判断したのでしょうか?実際に今回の選挙速報で明るみになりましたが。まあまだわかりませんが。彼女はチャンスを逃したのでしょうか?彼女が今後巻き返していくには何が必要なのでしょうか?運であろうともセンターをとった彼女には頑張ってほしいなと思っています。 ちなみに彼女のムーサ?モーサ?っていうのは何ですか?グループ?

  • 妻に側弯症の手術を受けてほしい

    私の妻(33歳)は小学4年生の頃から側弯症とのことで、現在に至るまで体操やぶら下がりなどいろいろしていたみたいです。 一昨年レントゲン写真を見せてもらいましたが、胸の辺りが右側に側弯して心臓を圧迫しているんじゃないかと思えるくらいでした。 血圧が異常に低いのはそれも関係しているのでしょうか。 私としては、これから先のことを考えても手術をうけてほしいのですが、手術に対して本人は非常に消極的です(背骨を削るというのは誰だって怖いです)。 成人の方で、側弯症の手術を受けられた方がいらっしゃれば、手術を受けられての感想やアドバイスなどを教えて頂きたいのですが、お願い致します。