• ベストアンサー

これはやっぱり手術ですか?

AKBの選挙で上位にランクインされた方だそうです 問題は 2009年の写真と、2010年の写真を見比べて たった1年間(実際は9ヶ月程度)で この【胸】の成長ってありえるんでしょうか… 手術なしで、こんな奇跡はおこりえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
回答No.5

成長でも手術でもなく「修正」ですよ。 グラビアで胸の谷間やウエストのくびれを PCで画像編集して水増しして雑誌掲載するのなんか今は常識中の常識です。 2009年なんてもうそれなりに活動してたんですから、 そんな時期に手術するわけがありませんし、 テレビで見ても柏木の胸はこんなに目立つほど大きくないでしょう?

nakonakonakook
質問者

お礼

すいませんTVで見てないんです…申し訳ない でも修正っての、たしかにAKBの面々を合成したCMの技術みても 一理ありますね フォトショップってことですか、たしかに海外では常識 日本でもやっぱりグラビアアイドル、AVなんかだと常識みたいですね ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#159633
noname#159633
回答No.4

AKBぜんぜん分かりませんが、確かに一年でこの成長は、あり得ないと思います。 が、成長するかも知れない時期に、手術と言うのも考えにくい。 右側写真のチチ下が妙に変に感じるのは私だけでしょうか? 浮いているような感じに見えるのですが・・・ 私の見解は、写真をいじった、もしくは誰かのお胸を拝借した。 てな感じです。

質問者

お礼

なるほど!そういう方法もありました パイレーツオブカリビアンのキーラ・ナイトレイもそういえばそんな手法(描いた) って云ってましたし… そうか、ありがとうございます

回答No.3

柏木さんは、1991年生まれで2009年のときは、18歳でした 年齢的にも急成長することもあるんじゃないかな それに、水着による補正もあると思いますよ

質問者

お礼

女性の胸の成長ピークは17歳で止まり、18~25歳にかけてはゆるやかな波をえがき どこかで止まるということを聞いています 要するに、早い人は18で止まるということなんですけど もちろん稀な方もいるそうで、30歳になってB~Dにまで変化したという事例なども 複数あるにはあるんです ところがどれも長期的な成長なんですよ 1年経たずに急成長なんてことあるのかと そもそも身長だって、止まる時期ですからね 成長と、水着の相乗効果というお話ですが その可能性はたしかにありえなくもないのかなとは思います しかしAKBさんに限っては胸、のみならず顔やまぶたと、同じような成長とうたってる変化の激しすぎる面々があまりに多いと思うんですよ そんな稀少な例が、おなじグループ内で集中しますかねぇ

回答No.2

最近、バストアップ水着が流行ってるそうです。 バストアップブラと同様、パッドが入っていて 胸を寄せて上げるので、バストが大きく見えるそうですよ。 2010年の写真はそういうバストアップの水着なのではないでしょうか?

質問者

お礼

それは知ってます。うちの彼女も三着ほど丸井のFIELDで購入してきました。 うちのはCですが見た目Eほどになっている感じです。 それにしてもこの方は、増量UPしすぎだと思うんです ただ成長と+水着の相乗効果の可能性も、たしかに否めないとは思ってます

noname#148411
noname#148411
回答No.1

子供なんで1年で一気に成長することはよくありますね

質問者

補足

女性の胸の成長ピークは17歳まで、18歳から25歳にかけてゆっくり成長するも、どこかで止まる これが現在解明している乳の成長グラフです もちろん稀な人もいるそうです、 しかし、その年齢からの、1年での急成長はまず難しいんじゃないかと エステティシャンの方が仰ってました 周囲の女友達、同僚とも(20人程度ですが) 「聞いたことねー」と云ってます 『よくあります』か…ほう。