• ベストアンサー

パッヘルベルのカノン コンサートやってる?

andel_creamの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが大きな楽団のスケジュールではカノンはしばらくないようです。 小規模のコンサートが都内でありましたので参考にどうぞ。 http://www.canon-music.com/concert/index.html

bb-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >残念ですが大きな楽団のスケジュールではカノンはしばらくないようです。 そうですか。。残念ですが、しかたないですね。 情報ありがとうございました。