• 締切済み

Googleで太文字をコピーすると

Googleで検索で出てきた太文字を選択してコピーしようとすると 選択したくない場所も勝手に選択されてしまます。 何とか太文字だけを選択してコピーで貼り付けしても 貼り付けれません。 試しにテキストエディッタに貼り付けると1行目が改行(空白)されて 2行目からコピーした文字が貼り付けられます。 IE9にアップデートしてからこんなことになります。 IE8ではなりません。 他の検索サイトではなりません。 解決方法はないでしょうか? OS:W7 64bit

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

> 選択したくない場所も勝手に選択されてしまます 左から右方向に選択するとそのようになりますので、私は逆に右から左方向に選択するようにしています。 > 2行目からコピーした文字が貼り付けられます 確かにそのようになりますね。 解決方法は判りませんが、空行を消すしかなんかもしれませんね。