Video映像Copyについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Panasonic BWT1100のHDDからBlue Ray discへの映像(AVCHD)Copyについて教えて下さい。
  • HDDに取り込んだVideo カメラ映像(AVCHD)をBlueRaydisc(50G)にCopyすると、一定量(映像で8時間位)までCopyが進んで容量的には未大分残っている筈なのに”管理情報がいっぱいでデイスクにダビングできません”という表示が出て それ以上進みません。
  • 取扱い説明書にもこの辺りの事は出ていなくて、Panasonicのホームページの質問事例に出て来ないのですが、映像のシーンの数が多いと、Discの容量残と関係なく 一定量以上はCopyを受け付けないということでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Video映像Copy

Panasonic BWT1100のHDDからBlue Ray disc への映像(AVCHD)Copyについて教えて下さい。 HDDに取り込んだVideo カメラ映像(AVCHD)をBlueRaydisc(50G)に Copyすると、一定量(映像で8時間位)までCopyが進んで容量的には未大分残っている筈 なのに”管理情報がいっぱいでデイスクにダビングできません”という表示が出て それ以上進みません。 取扱い説明書にもこの辺りの事は出ていなくて、Panasonicのホームページの質問事例に 出て来ないのですが、映像のシーンの数が多いと、Discの容量残と関係なく 一定量 以上はCopyを受け付けないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

BDで200辺りが記録数の限界のようです http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021323

ana62147
質問者

お礼

ご返事とSonyのQ&Aの紹介ありがとうございました。 確かにタイトル数で200が限界になっているようですが、小生がCopyしようとした 内容はタイトル数では16程で合計8時間位。 一つのタイトルの中は幾つかのシーンがあるので それらの合計は200を超えるのですが、通常2時間の映画は、100-200のシーンがあるのは 当たり前ですから、どうもタイトルとシーン数の関係がわかりませんね。 ちなみに、 撮影Video機材はSony,HDD/Blueray recorder はPanasonicですが、 Panasonicには これに関連した説明は出てきません。 、