• ベストアンサー

ワールドシリーズ過去の歴代優勝チーム

こんにちわ。いよいよ今週末から日本、米国ともに最後の頂上決戦が始まりますが、過去のワールドシリーズでの歴代優勝チームの年譜が知りたいのですが、詳しく見れるサイト等を知りたと思います。宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のサイトに詳しく載っています。 1998年から2000年のヤンキースは 強かったですね。

参考URL:
http://www.hyou.net/wa/w-sirizu.htm
ma-san03
質問者

お礼

有難うございました。私の記念すべき第1回の質問への回答を頂きました。早速そのサイトを覗いてみました。スっきりしました。いよいよ日本は今日からです。阪神の頑張りに期待します。