• ベストアンサー

年代別に車の仕様がどう変わったか?を確認したい

年代別に車の仕様がどう変わったか?を確認したいのですが、そういった内容を詳細に見れるWEBサイトはございませんでしょうか? たとえば2006年と2007年では大きくデザインチェンジしたけど、2007年と2008年では中身のちょっとしたブレーキの云々しか変わっていない、などはございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

http://www.goo-net.com/index.html こちらのサイトなどはいかがですか? TOPページからカタログのページに飛んで確認してみてください。