• ベストアンサー

彼女の物が部屋にあることについて(男性に質問!)

婚約中の女性で、彼と10か月くらいつきあってます。 彼氏の家に泊ることが多いですが なにもなくて、不便なので私の化粧品などを置いておいたのですが、 「○○ちゃんのものがいつのまにか増えてるー」 というメールがきました。 これってどういう意味ですか? 彼女が化粧品を家においておいたらウザイですか? なんて返答するのがベストですか? 教えてくだだい。

noname#138061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135429
回答No.4

彼氏さんは自然な流れでそのメールを送ったんじゃないでしょうか。例えば「さっき見たテレビ面白かった」とか「前に食べたご飯は美味しかった」とかのように。 よく彼氏さんの家に行っているなら、何かと便利にしたいと思うことはいたって普通のことだと思います。ふと使いたくなった物を何気なく置いていったら、いつのまにか増えていた、ということでしょうか。 しかし男女の仲。素っ気ない返事よりも女らしさ、謙虚さをだしたほうがお得です。私の考えた返事は以下のようなな内容になります。 ●あれ、そうだったっけ。気付かなかった。 ●〇〇君の家なのに迷惑かけちゃったね。 ●でも、〇〇君の側ではキレイでいたいから、ないと困る。 ●だけど、〇〇君が嫌だったら持って帰るよ。 うーん。ヘボい内容だけど、もし参考になったら嬉しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。置いているのは化粧品とブラシです。 迷惑でしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.3

彼氏さんは自然な流れでそのメールを送ったんじゃないでしょうか。例えば「さっき見たテレビ面白かった」とか「前に食べたご飯は美味しかった」とかのように。 よく彼氏さんの家に行っているなら、何かと便利にしたいと思うことはいたって普通のことだと思います。ふと使いたくなった物を何気なく置いていったら、いつのまにか増えていた、ということでしょうか。 しかし男女の仲。素っ気ない返事よりも女らしさ、謙虚さをだしたほうがお得です。私の考えた返事は以下のようなな内容になります。 ●あれ、そうだったっけ。気付かなかった。 ●〇〇君の家なのに迷惑かけちゃったね。 ●でも、〇〇君の側ではキレイでいたいから、ないと困る。 ●だけど、〇〇君が嫌だったら持って帰るよ。 うーん。ヘボい内容だけど、もし参考になったら嬉しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。置いているのは化粧品とブラシです。 迷惑でしょうか?

回答No.2

ウザイ。 勝手に置くなよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

いっしょにおいておいてよ、でいいかと思いますが。 >彼女が化粧品を家においておいたらウザイですか? 香水が漏れたりしていたらかないませんが、でなければまあいいです。 しかし、相手はきっちり保管せねばなりませんので、あまりあれこれと多く置くのは考え物です。 特に札束を置いておくと、やれ減っている、いやそのままだ、などの争いが起こると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 置いているのは化粧品とブラシです。