• 締切済み

膣壁について

自分の性器しか知らないので、 名器と普通の膣の違いが わかりません。 普通の膣ってどんな感じなんですか?

みんなの回答

• 19501223
回答No.4

すべての性器、膣が普通ですよ、後は、セックスの経験によって変わっていきます、女性の性器は、ある程度相手に順応していくようです、元々、名器はなくてできていくように思います、学術的にはわかりませんけど、余り深く悩む必要はないのでは。

1341398
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます。

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 普通の膣ってのが、どういう状態かは私もわかりません。 完全に合う前と、合った後の違いという事であれば、合う前は膣口の締まりが中心になるって事です。 だんだん合ってくると、膣自体の収縮が強くなってきます。 全体で包み込む感じになります。 この場合でも、女性の感じ方のピークのきかたが違うので、最大収縮の後に内側だけ拡張して、締まりの中心が膣口に戻ります。 さらに合ってくると、膣の収縮が連続的におきるようになります。 完全に合った場合は、膣が男性器に密着して動かすのが困難になる場合もあります。 この状態になると、ピストン運動が困難になるので、男性器は動かさないで、揺さぶるようにして、膣の締まりだけで射精にもっていく事になります。 ここまでは、普通に到達できると思います。 問題は、ミミズ千匹とか数の子天井とかですね。 これは、女性器自体の形状の問題ですから、天性のものと言えると思います。 妻は、ほぼこの状態になりました。 膣自体が絡みつくように、男性器がねじられるような感触になります。 原因は、ポリープが出来てました。 ポリープがそのような感触を与えていたようです。 良性なので、妻はまだ切除はしてないようです。 一般的には、たこつぼ、きんちゃくは達成可能でしょう。 三段締めなども、膣によっては可能だと思います。

1341398
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

私も素人で人の性器なんか知らないから なんとも応え難いですが、、、旦那曰く、名器と言われて おります。 私は挿入されたら「キュッ・・・キ、キキ、キュッ」とするように してます。絞られてるみたいで気持ちよさそうに顔が 旦那も喘いでますね。 普通の膣は挿入されてる感覚だけで終わってしまっている のではないかな。 名器は挿入されたら誘導しつつヒクヒクで連発波打ちを しているかと。 回答にならなくてごめんなさい。 きっと相手のことを思うと名器へ近づけるんでは?

1341398
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >普通の膣ってどんな感じなんですか? さぁ?何が「普通」なんでしょうね。私にもわかりません。 ただ、私は思うのですが「名器」かどうかは結局「相手の男次第」だと思います。 俗に「名器」というと「数の子天井」とか「タコ壺」とか言いますが、結構曖昧だと思います。 たしかに指を入れた時に「あ・・・」と違いが分る女性もいます。他の膣と。 でも、それが即「名器」かと言われると、ちょっと違和感がありますね。私は。 それよりどんな普通?の膣の女性でも、男が逝かせてあげれば膣は精液をより多く呑みこもうとしてうねりながらチンコをより膣の奥へと引き込もうとしますからね。 亀頭から裏筋全体を膣壁が擦り上げ、膣口はチンコを絞りますからね。「キュキュッ」って。 その時の快感は男にとって「至高の気持ちよさ」です。 つまり、男が女性を逝かす事で「結果的に」普通の膣も名器になると私は思います。

1341398
質問者

お礼

なるほど…さすが、 年期の入った回答は為になります! ありがとうございます