• ベストアンサー

ベースを演奏されている方に質問です

つい最近ベースを買いました 既にベースを演奏されている方々に質問なのですが マニュアル的な本などはやはり必要でしょうか? 友人に『やるなら買え』と言われたのですが…('A`) オススメの本があれば 教えていただけないでしょうか?

noname#138568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

特にバンドを組んでいるとかじゃなくて、個人的 にやるのであれば、、、、、 本も良いかもしれませんが、今は映像でも見れます。 とりあえずyou-tubeで「ティッシュ姫」を検索すると、 色々出てきます。基本的な事を学ぶには良いかと 思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^) 参考にさせていただきます!