解決済み

パソコン故障

  • 困ってます
  • 質問No.6816140
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (88/255)

…質問はなんでしょうか

→直したい場合
 ・どんなパソコンを使っていますか?(型番、機種など)
 ・どんな状況ですか?(出来るだけ具体的に、現象だけを記述)
お礼コメント
rwma99836

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございます。
故障解決しました。
パソコン初心者なので、満足な質問ができませんでした。
投稿日時 - 2011-07-05 15:41:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/2)

そんなことだけ書かれてもねどうすればいいのか分かりませんよ。
今分かっているのは「Windows7の載っているパソコンが壊れた」だけです。
補足して下さい。
お礼コメント
rwma99836

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございます。
故障解決しました。
パソコン初心者なので、まんぞくな、質問も出来なくてすみません。
投稿日時 - 2011-07-05 15:37:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

メーカか販売店へ修理を依頼するか、新しいのへ買い換えたら如何ですか。
お礼コメント
rwma99836

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございます。
販売店に持ち込み、故障解決しました。
パソコン初心者なので、正確な質問ができませんでした。
投稿日時 - 2011-07-05 15:47:43