• ベストアンサー

YAHOO!BBについて

YAHOO!BBに加入しようと思っているのですが、カード決済以外の支払い方法はありますか?知っている方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki1112
回答No.2

先月末までYAHOOパラソル勤務してた者です。 金融機関“郵便局・銀行・信組”での支払い 可能ですよっ! しかし申し込み時は必要ありません。 申し込み後不備が無く無事に開通できる 状態であれば、後日手元に口振用紙が 届きますよ!

sssminoru2000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんばんは。 ありますよ。郵便局や指定銀行などが明記されています。 問い合わせたら如何でしょうか? 0120ー919ー8200