• 締切済み

女子中学生について

女子中学生が学校や登下校時にスカートをめくりあったり、スラックスを履いた子の股間を触ったり、マンコ触るなよ~といいあったりしています。(男子の前でも) どう思いますか?

noname#140615
noname#140615

みんなの回答

• yukiko3
回答No.4

思春期の子は半分大人で半分子供。 自分でも心とカラダがアンバランスであまり何も考えてないですよ。 今の時代だから情報だけは大量に入ってくるし 友達のマネしないと仲間はずれになるしある意味大人じゃできないですからね。 中学生を持つ親御さんなら同感だと思いますよ。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 私は、良いと思いますが…ダメかな? 白状します。多分時効だと… 昔…事故に遭遇、後で聞いたら?私が居なかったらその女子中学生は、 確実に逝ってたそうです。 交差点で、突っ込んで来たダンプカーに轢かれそうに成った女の子を 咄嗟に助けました。私が助けた事により女の子は、ケガもなく無傷で 迎えに来た両親にもお礼を言われて…何かくれるとも言われたけど? 丁寧にお断りしました。 実は、助けた直後女の子は、スカートが捲くれて、履いてたパンツも 脱げて…大事な場所もあらわに成ってました。 しかも、最悪な事に私の指が、中指が第一間接まで、大事な場所に? 多分その場を見られたら良い訳出来ません。 さらに気が着いたら…その指を嗅いでた…最悪です。 履いてたパンツを元に戻して、スカートも整えた後に意識を失ってる 女の子を起こしました。 当時、事故現場には、私と気を失ってる女子中学生と気を失ってる? ダンプカーの運転手のみでした。 携帯電話で、警察と消防署に電話を入れて… 女子中学生とダンプカーの運転手を起こしてる所にパトカー、続いて 救急車が来ました。 人通りも殆ど無く、車がたまに通る交差点…歩行者信号が青に成った トタんにダンプカーが…気が着いた時には、女の子を両手の中に入れて ました。 ダンプカーは、ノーブレーキで脇の畑に正面から突っ込んでました。

• askaaska
回答No.2

お互いのこと、そして自分のことに 興味がある年頃なのよ。 自分はこうだけど他人はどうなんだろう そういう悩みが尽きないの。

noname#142292
noname#142292
回答No.1

スカートめくりはやったりしますが、股間さわるのはごく一部の人はやってますよ^^;胸もさわったりします。でも遊びでやってるので、本気にはしないでください(^_^;)