• 締切済み

女子中学生について

女子中学生が学校や登下校時にスカートをめくりあったり、スラックスを履いた子の股間を触ったり、マンコ触るなよ~といいあったりしています。(男子の前でも) どう思いますか?

noname#140615
noname#140615

みんなの回答

  • yukiko3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.4

思春期の子は半分大人で半分子供。 自分でも心とカラダがアンバランスであまり何も考えてないですよ。 今の時代だから情報だけは大量に入ってくるし 友達のマネしないと仲間はずれになるしある意味大人じゃできないですからね。 中学生を持つ親御さんなら同感だと思いますよ。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 私は、良いと思いますが…ダメかな? 白状します。多分時効だと… 昔…事故に遭遇、後で聞いたら?私が居なかったらその女子中学生は、 確実に逝ってたそうです。 交差点で、突っ込んで来たダンプカーに轢かれそうに成った女の子を 咄嗟に助けました。私が助けた事により女の子は、ケガもなく無傷で 迎えに来た両親にもお礼を言われて…何かくれるとも言われたけど? 丁寧にお断りしました。 実は、助けた直後女の子は、スカートが捲くれて、履いてたパンツも 脱げて…大事な場所もあらわに成ってました。 しかも、最悪な事に私の指が、中指が第一間接まで、大事な場所に? 多分その場を見られたら良い訳出来ません。 さらに気が着いたら…その指を嗅いでた…最悪です。 履いてたパンツを元に戻して、スカートも整えた後に意識を失ってる 女の子を起こしました。 当時、事故現場には、私と気を失ってる女子中学生と気を失ってる? ダンプカーの運転手のみでした。 携帯電話で、警察と消防署に電話を入れて… 女子中学生とダンプカーの運転手を起こしてる所にパトカー、続いて 救急車が来ました。 人通りも殆ど無く、車がたまに通る交差点…歩行者信号が青に成った トタんにダンプカーが…気が着いた時には、女の子を両手の中に入れて ました。 ダンプカーは、ノーブレーキで脇の畑に正面から突っ込んでました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

お互いのこと、そして自分のことに 興味がある年頃なのよ。 自分はこうだけど他人はどうなんだろう そういう悩みが尽きないの。

noname#142292
noname#142292
回答No.1

スカートめくりはやったりしますが、股間さわるのはごく一部の人はやってますよ^^;胸もさわったりします。でも遊びでやってるので、本気にはしないでください(^_^;)

関連するQ&A

  • 女子スラックス

    はじめまして、 東京都内の中学校で、女子スラックス(ズボン)を着用しています 。 僕は最近、自分の性別が変化していて困っています。 スラックスを買った時は男子になりたいと思っていましたが、最近は可愛いと言われたい日もあればスラックスもスカートも履きたく無い時があります。 ちなみに、9月から履き始めています。 質問は2つあり、 ①学校の休み(2月9日まで)の時 or 春休み明けにまたスカートを履いたら、友達などはどう思うか、そして可愛いと言われるか。 ②女子スラックスをこのまま履き続けたら、 僕に惚れる人(彼氏)はできるか。 だいぶ上からになってしまいました( ; ; )

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、

  • 女子中学生の身なりについて

    近所の中学校の女子が乱れています。おしりの見えそうなスカートにかかとを踏んだズック。化粧までしています。もちろん全員とはいいませんがガムやあめを食べながらの登下校が目に付きます。先生は学校で指導しないのでしょうか。制服の下の派手な柄シャツを洗濯しているであろう親は何もいわないのでしょうか。

  • 中学生女子 太る?

    私は中学生女子です。 身長が154cmで体重が39,5kgです。基礎代謝は1100kcalくらいだと思います。それプラス部活(バスケ部40分)くらいと学校生活と登下校(自転車合計30分くらい)です。私ぐらいだとだいたい何カロリー以内なら食べても太りませんか?

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 中学生男子は皆エロい?

    中学生です、 最近男子が妙にエロくなってきた気がします。 女子のスカートを覗こうとしてわざと床に這い蹲ったりとか、 着替えが同室なんですけど、その時にガン見してきたりです。 中学生男子は皆そういう事ばかり考えているのですか? 学校にエロ本を持って来ているやつもいます。 それと、男子はどんな女子でもそういうシーンを見たり考えると興奮しますか? 下着を見るだけでも勃起しますか?

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 女子中学生・女子高校生の人に質問です

    僕は、中学から男子校に通っていて、全くと言っていいほど女子との関わりがありません。 彼女は欲しいのですが、もちろん学校には女子がいないので、もし、女子と話すとしたら学校外もしくは文化祭の時になってしまいます。 でも、僕は顔に自信がない(自信がないどころか、むしろキモいと思っている)ので、道ではもちろんのこと、文化祭とかで女子が来ていたりしても話しかける勇気がありません・・・ どうしたら、いいでしょうか? 質問が長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。