• ベストアンサー

AKB48 「ラブ・イン・アクション」のメンバー

日本赤十字が主催するイベント「ラブ・イン・アクション」に出演した AKBのメンバーで気になる人がいます。 名前が分からないので教えて下さい。 下の写真で最前列の右にいる方です。(大島さんの前) http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_ent&p=akb531-jlp10977559 よろしくお願いします。

  • atl48
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お答えします。 前列右端は仁藤萌乃さんです。 マジすか女学園のチームホルモンの一員。 AKBではチームKに在籍している5期メンバーです。 さっしーやきたりえと仲が良いようです。 カミスンでも二週に渡っていじってもらってましたね^_^。

atl48
質問者

お礼

ありがとうございました。 仁藤萌乃さんのブログを見ましたが、 ブログの写真とはかなり違いますね。

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーの1日の生活についてなんですが、

    AKB48のメンバーの1日の生活についてなんですが、 公演をチームごとではありますが毎日やり、イベントを行い、あの多い楽曲のレッスンもやり、pv撮影、ドラマ出演、個人の仕事(写真集、dvd、番組をもっているなど)、雑誌の撮影、学校行っている人はあまり行ってないと思いますが、そちらもあり、AKBで番組を3つももっています。 ものすごい多忙な毎日だと思うのですが、 メンバーは基本どのような生活パターンなのでしょうか?

  • AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

    AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの? 最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。 (マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです) 時々動画サイトでマジすか学園を見たり、主題歌であるマジすかロックンロールを聴いたりしています。 ですが、そのコメント欄には松井 珠理奈さんへの風当たりの強いコメントが目立ちます。 たまたま見たコンサート映像で、前田敦子・大島優子・松井珠理奈の3人が最前列でした。 「なんでじゅりなが最前列なの?」 「じゅりなは何にもしていない」などなど、批判的なコメントが度々見受けられました。 何故なんでしょ? ちなみに、私個人は優しそうでそのほんわかした表情から、ものすごく冷たい目(表情)をする、 その変わりようというか、ギャップがすごいなぁって思ったんですが…。 確かに出演シーンは少なかったし、どこか『謎』な部分が多かったけど。。。

  • AKB大島がCMなどでセンターではない理由

    今日は。AKBについてよく知らないのですが、CMを見ていてふと気になったので、教えて下さい。 去年の総選挙で大島優子ちゃんが1位だったと思いますが、 AKBが出てるテレビCMって、ほとんどセンターが前田敦子ちゃんですよね? テレビ出演頻度が一位のわりには相当少ない気がするのですが、 これってなぜでしょうか?スポンサーの意向?秋山先生の作戦? ちょっと可哀そうな気がします。ご存知の方、是非教えて下さい。 (なお、こちらからお願いですが、AKBメンバーへの批判・感情的な否定的表現は避けて下さい。削除します。)

  • 三愛の新作水着展示会に出演していたモデルの名前

    2008年11月17日に東京・渋谷で行われた三愛の2009年新作水着展示会に出演していたこのモデルさんの名前と情報を教えて下さい! http://www.jiji.com/jc/d2?p=sna00201-07456693&d=003event すごいキレイでびっくりです。が、どこを探しても情報がありません。 よろしくです。

  • 脱税の家宅捜索って凄いところから見つけますが

    http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_eco&p=txe022-jlp02532308 今、このURLを見てびっくりしました。 脱税の家宅捜索って凄いところから見つけますが、 家中荒らしていくのでしょうか? 床下、鏡の裏、庭の土中、壁の中、雑誌を細工・・・ 税務署の方がどうやって探して、どうやって帰っていくのかを教えてください。 現金や通帳が出てこずに、帰っていく場合は荒らしたままでしょうか? よろしくおねがいします。

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • 「AKB48じゃんけん大会」批判殺到

    「AKB48じゃんけん大会」 今夜TBSで生中継 → 批判殺到 「戦争が起きそうな時に公共の電波の無駄遣い」 AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継 18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」(後5・30開演)をTBSが生中継することが決まった。「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)と題し、通算29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人をじゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。 TBSではスポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから精鋭を集めた“オールスター”を結成。 ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら総勢200人以上が番組を支える。安江圭中継制作プロデューサーは「一種の競技としてじゃんけんを真剣勝負、メンバーを選手と捉えている。 何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように各セクションのエースが集まった」と説明した。 当日は実況席を設け、スポーツ中継さながらのスタイルで進行。サッカー日本代表戦の実況を務める土井敏之アナウンサー(42)による本格的な実況に加え、HKT48指原莉乃(19)SKE48松井玲奈(21)NMB48山本彩(19)ら予備戦で敗れ本戦に出場しないメンバーが解説を務める。 戦い終えたメンバーも随時、実況席に駆けつける予定という。 ゲストで、ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25)が「拳」つながりで、ジャーナリストの田原総一朗氏(78)がAKB好きを代表して出演する。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004108190.html 炎上中のコメント欄 http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120914-00000316-oric-ent&s=created_at&o=desc これは平和ボケすぎるでしょうか? 報道特番を放送していないのもどうかと思いますか? ひょっとして中国系が裏で日本国民の意識を中国から反らせる策略なのでしょうか? こんな日本どう思いますか?

  • ガールズちゃんねるという掲示板サイトの住民は、何故

    ガールズちゃんねるという掲示板サイトの住民は、何故AKBグループや坂道を異様なまでに嫌悪しているんですか? グループやメンバーへの中傷は勿論、 AKBがテレビ出演すれば、テレビ局に苦情 メンバーがCMした商品などは不買 イベントやコンサートなどが行われれば、会場運営元に、会場を使わせるなと苦情 グループのスポンサー企業に、スポンサーを離れなければ不買すると、脅迫紛いの苦情 NHKに対し、AKBグループを紅白に出すなと執拗な苦情 などなど、もはや行き過ぎとも異常ともいえる行為を繰り返しているのですが… NGTの事件に端を発したことだとしても、もはや目的が明らかに違う方向へ暴走しているとしか思えないんですが

  • 【回答求む】高梨臨さんから質問「世の中の女性って」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ アッバス・キアロスタミ監督の最新作 『ライク・サムワン・イン・ラブ』(9月15日公開)に 出演する高梨臨さんからの質問です! 「映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で私が演じた明子は、 最初のシーンで彼氏に電話で嘘をついているのですが、 世の中の女性にはそういう面があると思いますか?(笑) また、そういう女性をどう思いますか?(笑) 」 ※映画のそのシーンを補足すると、 拘束しがちな彼氏からの電話に明子は嘘を言って切り抜けようとしているんですね~。 似たような経験をしたとか、そんなことはないという考えなどなど、 男性諸氏に限らずみなさまからのご回答おまちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 高梨臨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol197.html

  • 【回答求む!】D-BOYS鈴木裕樹さんから質問「こっそり1人で楽しい遊びを教えて!」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 「シャカリキ!」に出演中のD-BOYSメンバー鈴木裕樹さんからの質問です! 「友達と遊びに行くオススメの場所ってありますか?いつも、カラオケや映画などワンパターンになりがちです。 あと、1人で楽しく遊べる遊びも教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 鈴木裕樹さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol20.html

専門家に質問してみよう