世の中の女性にはそういう面があると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で高梨臨さんが演じた明子は彼氏に嘘をつくシーンがありますが、世の中の女性にもそういう面があるのでしょうか。
  • 高梨臨さんは役柄で女性が彼氏に嘘をつくシーンについての質問を投げかけています。皆さんはどう思いますか?
  • 映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で高梨臨さんが演じた明子は彼氏に嘘をつくシーンがあるそうです。あなたは世の中の女性にもそういう面があると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【回答求む】高梨臨さんから質問「世の中の女性って」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ アッバス・キアロスタミ監督の最新作 『ライク・サムワン・イン・ラブ』(9月15日公開)に 出演する高梨臨さんからの質問です! 「映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で私が演じた明子は、 最初のシーンで彼氏に電話で嘘をついているのですが、 世の中の女性にはそういう面があると思いますか?(笑) また、そういう女性をどう思いますか?(笑) 」 ※映画のそのシーンを補足すると、 拘束しがちな彼氏からの電話に明子は嘘を言って切り抜けようとしているんですね~。 似たような経験をしたとか、そんなことはないという考えなどなど、 男性諸氏に限らずみなさまからのご回答おまちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 高梨臨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol197.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

よくはわかりませんが、 つまり彼女にしれっと騙されたことがあるか、 という問とするなら 「ある」としか言えないですね…。 とはいうものの、男もたいていそういうことはあるので (どっちかつうとバレバレ?) そういうこともあろう、というくらいですかね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 しれっと騙されるんですね!(笑)

その他の回答 (5)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.6

映画観たので、内容を分かった上で答えると 「よくあること」かなと。 ラブラブな時期を過ぎてしまうとこういうことはあるのかなとおもいます。 人それぞれと言われればそうでしょうけど、 明子が類型的かといえば、そうではなくても よくあるとはおもいました。

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.5

女性の立場からですが、、、 ふつうにあると思いましたけど。。。 男性から見たらふつうじゃないのかな?? ちょっと倦怠期なのかもしれないですねw 説明するのが面倒になってだんだんつじつまがあわない 嘘を重ねちゃう。。。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 そうですね、説明のために嘘を重ねるというか、そういう経験でしょうか。

回答No.4

これはあるだろうし、ころっと騙されていると思いますね。 でも、そこは彼氏彼女にかかわらず、その人柄だとは思います。 あまりに多いと多分付き合えないとは思いますけど。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに騙されまくるとそもそも無理ですよね…。

回答No.2

映画がどうなっているかはわかりませんが、 これは女性にかぎらず、取り繕ったりするということ? 嘘つかずにやってくというのは難しいのでは。 あ、でも想像するに、彼氏に嘘つくとかあるんじゃないでしょうか。逆もまたしかりですが。 個人的にはそういう目では見ませんせんけど。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 > 個人的にはそういう目では見ませんせんけど。 素敵な考えです^^

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>拘束しがちな彼氏からの電話に(中略)嘘を言って切り抜け >そういう女性をどう思いますか?  その人の状況も分からないのに答えようがない。  全員が映画と同じ状況じゃないんだから。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 説明不足な質問の掲載で失礼します。 ここはぜひ一般論としてご回答いただければと!

関連するQ&A

  • 高梨臨さんから質問!自分の名前に何か付け加えるなら

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ NHKの平成26年度前期 連続テレビ小説 「花子とアン」(2014年3月31日放送開始)にて 朝ドラ初出演する高梨臨さんから皆さんに質問です! 「「花子とアン」の主人公・花子は、本当は花という名前なのに、自分の事を花子といいます。 実は私の祖母も、自分の名前に“子”をつけていました。 みなさんは、自分の名前に何か付け加えるとしたらどうしたいですか? 私は臨子かな?(笑) 」 自分の名前を出すのはちょっと…という方が多いと思いますので 付け加える字とその理由をぜひお答えください! たくさんのご回答お待ちしています。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「花子とアン」取材会レポートと 高梨臨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol339.html

  • 放課後グルーヴ主演・高梨臨さんの質問 バレバレの嘘

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 連続ドラマ「放課後グルーヴ」(TBS、毎週月曜24:28~25:07放送) 主演の高梨臨さんからみなさんに質問です! 「放課後グルーヴ」で私が演じる桐生真琴は、 苦手なダンスをやらないで済むように、生徒のみんなにバレバレの仮病までします。 みなさんに質問ですが、そういうバレバレの嘘をついたことはありますか? あるとしたらどんな時ですか? 奮ってご回答おねがいしますね~。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。  http://okstars.okwave.jp/ ☆高梨臨さんの「放課後グルーヴ」についてのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol272.html

  • 山田裕貴さんから質問:僕をもっと世の中に広める方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月9日(土)公開の映画『闇金ドッグス2』主演の 山田裕貴さんから皆さんに質問です。 「僕のことをもっと世の中に広める方法を教えてください。今後、何をしたらいいと思いますか?(笑)」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス2』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol549

  • 【回答求む】俳優・淵上泰史さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年2月4日(土)公開の映画『東京プレイボーイクラブ』に出演する 淵上泰史さんからの質問です! 「川に架かっている橋を見ると、アーチ型になっているものとそうでないものがありますが、 あれはどういう意味があるのかぜひ教えてください(笑) 」 『東京プレイボーイクラブ』にも橋のシーンがありますね~。 アーチ型のはどういう意図があるのでしょうか。 ぜひご回答お願いします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 淵上泰史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol154.html

  • 【回答求む!】グラビアアイドル・森下悠里さんからみなさんに質問「あなたはひも派?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 6月28日公開の映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップ イン ロワイヤル』主演のグラビアアイドル・森下悠里さんから、映画にちなんだ質問です! 「バニーから映画に関する重要な質問です! 女性の方には、パンティーは“ひも派”ですか? 男性の方には、ひもパンはいてる女性は好きですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 森下悠里さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol14.html

  • 【回答求む!】映画『僕等がいた』連動質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ いよいよ後篇が2012年4月21日公開の 映画『僕等がいた』にちなんで、皆さんへの質問です! 「みなさんは好きな人に愛されたい派、愛したい派、どちらでしょう?」 ぜひ理由などもお聞かせください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ この質問には吉高由里子さんもお答えしていますよ! 『僕等がいた 後篇』女性限定試写会での 吉高由里子さんティーチインのレポートと合わせてどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol171.html

  • 【回答求む!】映画監督・三木孝浩さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 生田斗真さん、吉高由里子さん主演の映画『僕等がいた』の三木孝浩監督からの質問です! 「みなさんが映画化して欲しい小説やマンガなどの作品はありますか? 次の映画の参考にします(笑)。 」 ぜひお答えください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 三木孝浩監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol16401.html 『僕等がいた』公開初日・舞台挨拶レポート! http://okstars.okwave.jp/vol16402.html 『僕等がいた』×OKWave「僕等の恋愛Q&A大特集!」 オリジナルグッズが当たる投稿企画も! http://entame.okwave.jp/bokura-movie/

  • 【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 【回答求む】米倉利紀さんから恋愛に関する質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」に出演されるR&Bシンガー/アーティストの米倉利紀さんからの質問です! 「今回出演する『I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE』にちなんだ質問です。 皆さんはどのくらいのタームでお付き合いして別れているか聞きたいです。 期間を決めている人はいないと思いますけど、出会いがあったら別れもあるということで、 最長でどのくらいかということと最短でどのくらいかをぜひ理由付きでお願いします。 皆さんからのご回答を元にお稽古を頑張りたいと思います(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 米倉利紀さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol119.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む】女優兼プロデューサー杉野希妃さんの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年11月5日公開の映画『マジック&ロス』主演の 女優兼プロデューサーの杉野希妃さんからの質問です! 「『マジック&ロス』は7ヶ国のスタッフの合作映画となっています。 私は今後も合作映画を作って出演していきたいのですが、 みなさんが観てみたいのは、どの国との、どんな映画ですか? それを参考に映画を作る、かもしれません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 杉野希妃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol141.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう