• ベストアンサー

証券会社主催の株取引セミナーとかありませんか

以下の条件に合致するセミナーとかありませんか? ・東京駅付近 ・開始時間は平日18時以降を希望 ・無料 ・できれば証券会社など信用できる機関が主催している講座

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140584
noname#140584
回答No.1

東京証券取引所で、有価証券セミナーの入門編が6月23日18:30から追加開催されます。 http://www.tse.or.jp/learning/seminar/eqoption/index.html 学習ソフトやガイドブックも無料でもらえます。東京駅からの地図も掲載されています。 また、スター為替証券はFXですが、毎月のようにセミナーを開催しています。 東京駅からは近いです。 http://www.starkawase.jp/seminar/calendar_index.html

newnoc
質問者

お礼

おお、すごいです。 教えてgooを使って初めて心から良かったと感じた回答でした。 東京証券取引所でセミナーやってたんですね。 ありがとうございました。