• ベストアンサー

若い女性

56才のおやじです。 若さを保つために、学生時代のように、 気軽に話したり、お茶を飲めるような、 女性を探すには、どこがいいでしょうか? 真面目に気持ちを若く保つためです。 やはり、お金を沢山使わないとむりでしょうか。 よろしく、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.3

習い事で一緒になって かつよほど540922masa様に 興味を持たないと難しいと思います。 >やはり、お金を沢山使わないとむりでしょうか。 この発想があるのであれば 難しいですね。。。(^_^;) 私が所属していた音楽のサークルには 色んな年代の男女がいたので 飲み会もあるし個別に飲んだりもありましたが 「若い女性」と限定するような人であれば その場の女性とそんな感じにはならなかったように 思います。。。(^_^;) 話してて楽しいとか 一緒にいるだけでおもしろいとか そういう人なら お金を積まなくても人は寄ってきます。 老若男女問わず。

その他の回答 (2)

• shubal
回答No.2

あなたに会って話したくなるような魅力がなければ無理です。私は五十です。若いというそのことだけで応援したい気持ちになりますが、気軽に話したり、お茶をしたいとは思いません。あなたは真面目と書かれていますが、潜在的にはそうではありませんね。

• xyz109
回答No.1

失礼ですが、本当に『お金を沢山使わないとむりでしょうか』と 思っているならこんな事思うのは止めた方がいいと思いますよ もしそれでいいのでしたらそういうお店に行けば済む事ですね そうでないのなら56年も生きてきたのだから自分で考えれば それがムリならやはりお友達を作るのは無理でしょう。 頑張って下さい。。。