• ベストアンサー

若い女性

56才のおやじです。 若さを保つために、学生時代のように、 気軽に話したり、お茶を飲めるような、 女性を探すには、どこがいいでしょうか? 真面目に気持ちを若く保つためです。 やはり、お金を沢山使わないとむりでしょうか。 よろしく、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

習い事で一緒になって かつよほど540922masa様に 興味を持たないと難しいと思います。 >やはり、お金を沢山使わないとむりでしょうか。 この発想があるのであれば 難しいですね。。。(^_^;) 私が所属していた音楽のサークルには 色んな年代の男女がいたので 飲み会もあるし個別に飲んだりもありましたが 「若い女性」と限定するような人であれば その場の女性とそんな感じにはならなかったように 思います。。。(^_^;) 話してて楽しいとか 一緒にいるだけでおもしろいとか そういう人なら お金を積まなくても人は寄ってきます。 老若男女問わず。

その他の回答 (2)

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

あなたに会って話したくなるような魅力がなければ無理です。私は五十です。若いというそのことだけで応援したい気持ちになりますが、気軽に話したり、お茶をしたいとは思いません。あなたは真面目と書かれていますが、潜在的にはそうではありませんね。

  • xyz109
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

失礼ですが、本当に『お金を沢山使わないとむりでしょうか』と 思っているならこんな事思うのは止めた方がいいと思いますよ もしそれでいいのでしたらそういうお店に行けば済む事ですね そうでないのなら56年も生きてきたのだから自分で考えれば それがムリならやはりお友達を作るのは無理でしょう。 頑張って下さい。。。

関連するQ&A

  • 友達に避けられています

    こんばんは。  学生時代からの友達に本とCDと、以前借りた交通費を ずっと返したかったのですが なかなか予定があわずにいます。 そしてその友達がずっと片想いしていた相手が私のことが好きだということが判明し、友達から避けられるようになりました。 友達が片想いしていた彼が私を好きだというのは本当にびっくりしましたが、客観的に見て私が悪いのではないと思います。 (ちなみに私が無理に奪ったなどというのでは一切ありません) かなり前から「○日にしよう。」 と友達と会う約束していたのに、 当日になって、「今、お茶するお金がないから、ごめん。また今度でも いいかな?」 とキャンセルされてしまいました。 社会人になって、もう8年は働いているのにお茶するお金も ないなんてアリなのでしょうか。 私も高い給料もらってるわけじゃないですが、お茶するくらいのお金は 常にあります。会いたくない言い訳ですよね? 友達は、ムカつくことがあると、話し合うのも面倒になり、 何気なくフェードアウトするタイプだと以前言っていました。多分私にもそうなのかと思います。 早く借りていたものを返却したい気持ちもあります。 無理していやいや会ってくれるくらいなら郵送で返そうかとも思います。 これからこの友達に対してどう対応すればいいでしょうか。 せっかく昔は仲良くしていたのに、寂しい気持ちもあります。 とても困っているし気分も悪いのでどうか アドバイスをお願いします。

  • 好きな女性には自分のことをたくさん話す?

    好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか? 生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など 私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分の過去のことを知ってほしいとはあまり思いません。 男性の気持ちを教えてください。

  • 気持ちが良すぎて泣く女性

    女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか? 学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました 泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい どんな感じのときに泣くのかなど・・・

  • 女性と仲良くなれません…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… インターネットで調べた女性の理想が高過ぎて自分には無理です… 信頼できる女性と知り合いたいです…恋人はいりません

  • 女性に優しいお金儲けの方法?

    様々な考え方の女性の方限定で,お答えいただきたいと思います。 以下の状況についての感想をお待ちしております。 今の時代,法的に女性が悪さをしてもその悪さを隠すために男性に罠を仕掛けることが可能。合法的に相手を貶めたり,お金を得ることが可能。以下は,本当にあったお金儲けの話。 (1)JCまたはJK時代に・・・嫌な相手と無理に援交した場合,自分が18歳未満なら相手が100%不利なので,バラすことをネタに金額アップが図れる。行為が終わり,金を得た後,警察に駆け込めば,嫌なオヤジとは縁を切れる。オヤジ・・捕まる。そして,あなたは絶対に被害者扱い。またお仕事が続けられる。 (2)主にJK時代・・・1時間700円のバイトをチマチマするより,ちょっと電車に乗って適当な男を指さし,「この人,痴漢です」と叫べば自分が頑張らなくても周りのバカな男たちが捕まえてくれて,挙句の果てに数十万円の示談金を得て,1か月以上バイトしなくてもOK。たまに路線を変えれば,妙に疑われずに済む。 (3)OL時代・・・自分に非があっても失敗しても大丈夫。叱られたらその上司を「セクハラされた」と訴えれば,自分の地位は安泰。慰謝料もたんまり得られます。 (4)自分の子どもが欲しければ,それなりの所に勤めて,稼ぎが良くて,大人し目な男と結婚。そんなに好きじゃなくてもOK。寿退社→専業主婦という名の自由人に。早めに子どもを作る。それ以外は,夫とのセックスは拒否。昼間,好きな男と情事を楽しむ。その浮気をしてて,バレそうになっても「DVがあった」と夫を訴えれば子どもの親権とともに慰謝料を得られる。養育費も元夫に払わせられる。婚姻費用も払わせられる。←(結婚していた当時と同程度の生活をするために足らない分のお金) その後,好きな男とくっ付く。最初からそうしないのは,経済的に豊かになるため。元夫からの金が手に入るからね。 (5)カラダに自信がある方限定・・・インターネットのチャットレディになれば,おしゃべりしながら,エッチな姿を見せるだけで,女にモテない男たちが,金を払ってくれる。彼氏と一緒に出れば,自分たちは気持ちいいことしながら,インターネットの向こう側では,男たちが自分でしこってるんだからね。一種の優越感にも浸れるってもんでしょう。たくさんの男が見てくれるように,愛想だけはよくします。ファンがたくさんつき,数十分の放送で万単位の金が女性に入ります。マスクして出れば,顔バレしません。 キモデブ男と肌を重ねなくても,指一本触れられることもなく,銭儲けができます。風俗に勤めている女性は,何考えているんでしょうか?汚い・臭いオヤジ相手に頑張らなくても儲けることができるのにね。 真面目に生きるだけ,ばかばかしいですよ。女性の方で,まだ一生懸命に働いていらっしゃる方は,頭を使いましょう。こんなことしたら,自分が不利なんじゃないかと考えなくても現状では大丈夫です。法律は,女性に優しく,男性に厳しくなっています。こんな国にいつの間にかなってしまったんですね。女に生まれてよかったですね。 そう思いませんか,女性のみなさん。

  • 女性がダジャレを好まないのはどうして?

    女性はダジャレを好みません。 OLにオヤジギャグは受けませんし、 姪はオヤジギャグを連発する学校の先生を「腹が立つ」と言ってました。 それにダジャレを言う女性と会ったことがありません。 どうしてでしょうか? ダジャレ=言葉遊びですが、それを楽しむ気持ちになれないのは 何か理由があるはずですが。 ダジャレは論理的思考にあたるので、女性にはひびかないのでしょうか。

  • 女性恐怖症

    私は無職(男)です。一度、販売職に就職したのですが辞めてしまいました。理由は女性が視界に入ると動悸が激しくなりパニックになってしまうからです。そして職場の人や女性のお客様に「性病」「気持ち悪い」と言われて人間関係に嫌気が差し辞めてしまいました。勿論、性病ではありません。 自分自身やっているつもりはありませんが、白目になっているみたいです。 特に若い女性だとその症状が出やすいです。ガールズバーなどに行って克服しようとしましたが無理でした。学生時代もその症状がありました。 簡潔にいうとドラマのアキハバラ@deepのボックス+タイコ÷に2になります。 どうすれば克服できるのでしょうか?

  • どんな女性?

    「学生時代は、吹奏楽部だったっぽい女性」 とは、どんな雰囲気や性格や見た目の女性だと思いますか?

  • 女性の方にお訪ねしたいのですが

    先日、女性と知り合う機会があり、初対面でしたがメールアドレスを教えて頂きました。 私自身、ちょっと気になる人でもありました。 そして、その日の夜にメールを送り、 「今度、時間があったら今度お茶でもしませんか」 という文言のメールを送ってみたのですが、 返信の内容は、 「機会があればお茶できればいいですね。」 という内容でした。 この様な場合、これから先、お誘いしても宜しいものなのでしょうか? それとも、社交辞令的な軽い気持ちでメールに書いたのでしょうか? いづれにしても、どう判断をすれば良いのか分かりません。 女性の気持ちが分かりませんので、是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • 男性へ。好きな女性なぜ自分の事をたくさん話すの?

    男性へ。好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか? 生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など 私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分のことを知ってほしいとはあまり思いません。 男性の気持ちを教えてください。 自分のことをたくさん話したら、ますます好かれるかもしれないですけど、 嫌われたり、合わないなと思われる可能性もありますよね? それでも話しちゃうんですか?