• ベストアンサー

台所の流しの錆び

台所の流しの錆びって どうやったら取れますか?(;_;) まだ使って二ヶ月ほどなのに、結構ひどいです…

noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

「ピカール キンゾク ミガキ」 製造元:日本磨料工業 金属の錆 全てに使用出来ます。やはりこれが一番効きます。 ホームセンター等に有ると思います~売り場の担当者に聞いて下さい。 皮膚が非常に荒れますから、使用時はゴム手を。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 早速買ってきます

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

そのままでいいんじゃない? ふつーはステンレスなどの錆びにくい金属で作られていて、毎日ちゃんと使えば錆びません それを錆びさせるって事はちゃんと使っていないって事ですので、今錆をおとしても、またやっちゃうんだから、手間かけないほーがいいのでは?