-PR-
締切済み

LANに接続できません

• すぐに回答を!
  • 質問No.68098
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

会社のノートPCで、社内LANに接続して使っていましたが、急にPCカードを感知しなくなってしまいました。
カード自体他のPCに入れると使えるので、PC本体が、原因だと思います。OSは、Windous95です。昨日から、色々試しているのですが、まったくだめでした。どうぞお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

システムのいれなおしが一番早いと思います。
システムのいれなおしが一番早いと思います。