• 締切済み

魔物でしょうか?

困っています。わたしは、家でリラクゼーションサロンを自営でやっているんですが、今日は何だかお客様がいらっしゃる前から変なカンジがして、家中の窓を開けて換気したり、床掃除をしたりして、待っている時、階段を小動物がかけあがっていくような音がして見に行くと何もありませんでした。施術後、お客様が帰り、疲れてわたしは施術ベッドに横向きになって寝てウトウトしていたら、ベッドの下から何か勢いよく出てきて、『ガルルルルっ』と、獣がうなるような声を出しながら目の前に黒っぽい影のかたまりが一瞬飛び出してきてすぐに消えました。その後も部屋の中に何かいるような気配がして、気休めにホワイトセージをたいて、換気しました。 意味がわからないです。 何か以上のような内容で、わかる事がある方、教えてください。 あと、自分で出来るお祓いか何かあったら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

No.2さんと似た体験を私の友人がしています。 その時は友人に取り付いた動物霊だと占い師に言われたそうです。 友人はその後盛り塩を家の四方に置き、お札を書いてもらってお祓いをしました。 気になるようでしたら、一度神社かお寺(神社やお寺ではやってくれる所とやってもらえない所があります。事前に電話で聞いて下さい)に行って、お札を書いてもらうか、お祓いをしてもらった方が良いかと思います。 自分で出来るお祓いは、お懐紙を三角に折り、その上にあら塩山形に盛る事です。 それを部屋の四方に置きます。 出来れば念の為、家の四方にも置いた方が良いでしょう。 お懐紙が無いときは綺麗な白い紙でも良いかと思います。 ただ強力な動物霊もいるので、一度、しっかりお祓いをしてもらう事をお勧めします。

keiko10694
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お礼申し上げますm(__)m ありがとうございました。とても参考になりました。

回答No.2

あなた様と似たような経験をしたことがあります。私の場合は、黒い影は、家の前の持ち主さんが 飼っていた犬を庭に埋めてあったことが原因でした。 あなた様の場合は、お客様が 某か憑いている人だったのかも知れないですね。 動物霊のように思いますので、お祓いを依頼されるのがベストですが 無理ならば、部屋は換気を良くして、気の流れを良くし 盛り塩とお線香を焚かれてみて下さい。

keiko10694
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お礼申し上げますm(__)m とても参考になりました。

回答No.1

やばいね、それは… 一番最悪なパターンじゃん 何か心当たりはないかい?たとえば、無惨にも轢き逃げされた動物の死体を見て見ぬふりをしたとか 一度お払いをしてもらった方がいい すごい嫌な気を感じる

keiko10694
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お礼申し上げますm(__)m とても参考になりました。