• 締切済み

胎児の性別判断

胎児の性別判断お願いします。23週になります。矢印の所が性器のようです。先生は女の子かな?と言う感じなのです。元気であればどっちでも歓迎ですが、早く知りたい気持ちです。 解る方宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

ここで性別判断を求める方がいますが、「陰部」を見せるのはいかがなものかと思います。 ネットは誰でも見れます。 つまり、自分の子の陰部を「誰でも見られる場所」で「さらしている」のと同じです。 お腹の中にいても、あなたの「子供」ではありませんか? それとも胎児は子供・人間ではないのでしょうか? ご自分の子の陰部を大衆の面前でさらしているんです。 どう思われますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胎児の性別

     先日、17週目に病院で赤ちゃんの性別を聞きました。先生は「ちょっと突起物が見えるね~。たぶん男の子だろう・・・でも、これからもちょくちょく調べてみてねー」と言われました。 夫と一緒にエコーを見たのですが、私たちにはどれが突起物かわからず。。。先生は、「胎児の大きさが250gでまだまだ小さいから普通に見ても米粒のようでおちんちんかどうかわからないだろうね~^^」 なんておっしゃっていました。 私は男の子でも女の子でも良いのですが、夫はさっそく男の子用のものばかりそろえようとはりきっています。 先生もはっきりと断言されていなかったので、男の子!と判断するのはまだ早いような・・・? 胎児の性別って何ヶ月くらいでみなさんは調べてもらっているのでしょうか? また、どのくらいで調べると良いのでしょうか? 教えてください♪

  • 性別判断お願いします

    只今、妊娠26週になる妊婦です。 23週あたりに病院で性別を聞いた所、90%女の子とは言われたのですが、先生に対して不信感があるので心配してます(;^_^A 詳しくエコー写真を見れる方いらっしゃいましたら性別判断をよろしくお願いいたします。 一応、股の部分と言われ貰ったエコー写真です。

  • 胎児12wのベビーナブでの性別判断について

    11~12週頃の横向きのエコーに映る、突起(baby nub)の角度で男の子か女の子かを予想する事ができるそうなのですが、 現在12周目の胎児のエコー写真のベビーナブで性別判断ができる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々調べて見ると、角度が並行なので、女の子かな~とも思っていますが、他の方の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子の性別判断について。

    今日24週6日で7ヶ月の検診に行ってきました。 前回まで 男(5ヶ月)かも→女(6ヶ月)っぽい と超音波で性別判断されていて、ハッキリしませんでした。 で、今日また性別を聞いたら、「多分お嬢チャンだろうね~」って言われました。とっても嬉しかったのですが・・ 先生が言うには、 「子宮がまだハッキリ見えてないんだけど、(お股をお尻側からみて)白い点が3ツあって、三角形になってるでしょ。こいうのは女の子に見えるものだから、多分女の子でしょう。」 との事でした。 この三角形の白い点で女の子の判断って言うのを聞いたことがなかったんですが、これはつまり何を表してるんでしょうか??確かに3ツ点みたいなのがあって三角になってました。多分、お尻の方から見てたと思うんですが・・・ 性器だと白い点?みたいなのではなく木の葉型が見えるんですよね?! どなたかご存知の方いらっしゃいますか~?? 診察してもらってる時に確認すれば良かったんですが、へぇぇ~っと思ってるうちに聞くのを忘れてて、かえってからあれはなんだったのか気になりました。

  • 胎児の性別について聞かせてください。

    現在妊娠19週です。 エコーでは22週と胎児は大きめの様です。 喘息の発作などで高位破水をしてしまい、 現在は週に1回の検診に行っています。 そして、今日初めてのスクリーニング・・・?を しました。(理由は、喘息の発作で色んな薬を 服用してるのと高位破水しているから。) 因みに、上に3人子どもがいます。 全員男の子です。 今日の、スクリーニングでは異常は見つからず、採血でも破水からの感染などは見られなかったので、後は胎児には頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです。 スクリーニングの途中性別も分かってしまった様です・・・。 時間かけて観ていたのですが、背中を向いていたので中々上手くいかず・・・。ふと、くるんっと回ったんです!!! 先生は、(あらららららら。笑っ。付いてるっぽい。笑っ) 4人目も男の子の可能性が高くなってしまいました。 妊娠が判った時から、性別が気になって♪気になって♪何度も先生に聞いていたのですが、喘息の発作から高位破水から入院からで 何度もヒヤヒヤさせられたので、先生には(元気に育って産まれてくれればそれでいいです。)と言いましたm(_ _)m 上3人の妊娠時は、今回の事は全く無かったので今でも不安ばかりです。 先生には、(リラックスしてください。いつもニコニコ笑顔で元気なお母さんでいて下さい。不安なのは分かります。ストレスは赤ちゃんにも伝わりますので、気分転換に何かをしてみてください。)と言われました。 それもそうかな・・・と、思ったので皆さん質問します。!! ☆今日、胎児の性別が男の子の可能性が出てきたのですが、結局は途中から女の子と決まった方はいますか?? 本当は、5人は欲しいし女の子も一人は欲しいのですが・・・・・正直、男の子が続いたらゾッとしますが笑っ。 因みに、 一人目→妊娠前半で悪阻は治まり、お腹は前に突き出ていましたが、後期からお産中まで吐いていました。食事は主に肉系。胎動はグニュグニュ系。 二人目→驚く位に悪阻は全くなく、本当に妊娠してるの?って位で、お腹は真ん丸。 周りからも自分も、女の子かな~なんて思っていたが結局男の子でした笑っ。食事はさっぱり系の野菜系。胎動はグニュグニュ系。 三人目→妊娠初期が悪阻のピークで後期に入って段々治まって、お腹は真ん丸。主に果物がメイン。胎動は蹴ったりグニュグニュしたり。 今回、未だに食べつわり吐きつわりがあります。胎動は、グニュグニュというよりハッキリ蹴ってきます笑っ。 唯一今回の妊娠で違う事は、左排卵で授かった事と、不順だったので授精したタイミングが遅かったという事です。 上3人は、右排卵でした。 長くなりました。 ☆マークのご回答や、性別に何かあれば聞かせてください。 ※長文、乱文ご了承ください。

  • 胎児の性別

    こんにちは。 胎児の性別ですがどちらの可能性が高いと思いますか? 先生からは女の子の可能性が高いと言われたのですが、、 エコーやDVDを観ると男の子のような気がしてたまりません。 23w4dのエコーになります。 多数の御意見よろしくお願いします。

  • 胎児の性別を聞いた先輩ママに質問です。

    いつもお世話になっております。 昨日6ヶ月検診がありましたので病院に行って超音波検査をしました。 先生に『もしかして、もう性別わかりますか~?』と聞いたら 『今見てるよ~』と言ったので『今わかるということは男の子??』と 聞いたら『どっちが欲しいの?』と言われたので『出来れば女の子かな?』と 言ったら『生まれるまで楽しみにしてたら?』と言われました。先生曰く『早い子は5ヶ月で性別がわかるよ』と言っていました。私は昨日で21週と0日でした。 その時は性別を聞かないで超音波検査室から出たのですがやっぱり聞きたくなって 『先生やっぱり教えて!聞きたい!!』と言ったら『ほんまに教えていいの?』 と言われたので『うん!』と答えたら『女の子』と言われました。 信じられませんでした。私自身はずっと男の子だと信じていました。 女の子が欲しかったのですごく嬉しくて母に報告しました。 すごくすごく喜んでいました。 そこで、質問なのですが胎児の性別を聞いてはずれた方っていますか? 例えば男のです・・・と聞いていたのに生まれてきたら女の子だったとか・・・ その反対もですが。 女の子はわかりにくいと聞きましたが実際そうなのでしょうか? 胎児の性別を聞かれた先輩ママさんの場合どうでしたか? 妊娠何ヶ月で聞いて、実際先生の言っていたことが当たっていましたか? お暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • エコー画像を見て性別判断して下さい!

    エコー画像を見て性別判断して下さい! 妊娠21週の画像です。性別はどちらでもいいのですか早く知りたいです。先生はまだはっきりと教えてくれませんでした。 妊婦さん&経産婦さんのコメントを希望します。 お尻の真下から写した画像です。白い2つのマルがお尻の骨だそうです。見にくいですが、小さい白い矢印が局部だそうです。出ていないので女の子?でしょうか。。。

  • 胎児の性別

    こんにちわ(^^) 先日6ヶ月検診(21週)で性別を聞きました。 どうやら男の子みたいです。 私は女の子を希望してたのでちょっとガッカリでしたが、一緒に診察室に入った夫は男の子希望だったので大喜びです(^^) ベビーが元気なら性別なんてどっちでもよいのですが、ちょっとお聞きしたいことがあります。 女の子ですよ~と聞いていたのに生まれたら男の子だった!と言う話はよく(?)聞きますが、では逆に男の子ですよ~と言われていたのに生まれたら女の子だった!なんて方もいらっしゃるのでしょうか? そのような方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて欲しいです★ エコーではわかりにくいものですかね~? ってこんな質問をする私はまだ女の子が欲しいっておもってるって事ですよね(笑

  • エコー写真で性別わかる方いらっしゃいますか?

    今双子を妊娠中です。 二卵生の双子です。 32週になり、エコーでみてもらっても胎児も1人あたり、2000グラムに近いので性別の判断が難しく…27週にとってもらったらエコー写真が性別の判断がかろうじてできるのかなぁって感じです(>_<) ひとりは男の子って言われてて、もうひとりが女の子じゃないかと先生には言われてますが、ほんとに女の子なのかなぁって(^^;) もぅ出産も間近で名前や用意やら、中途半端で困っています>_< もしわかる方おられたら、教えてください。 お願いします(^-^)

GDPで地球温暖化対策は可能か
このQ&Aのポイント
  • 地球温暖化は歴史的にみて、英国の産業革命から端を発したと認識しています。そこで考えられそうなのは、developing countriesに対する過度の期待はむずかしいと思いますので、GDPの大きな国での「経済成長率」に例えば「5%以下」の様な制限を加える事でかなりの成果があるのではないでしょうか。
  • 大国では経済成長がマイナスにならなければ、ある意味、維持ができると思います。一つの視点としての「GDPと地球温暖化防止」をつなげることは可能でしょうか。
  • 中途半端な知識で質問しておりますので間違いがありましたらご指摘ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう