• 締切済み

胎児の性別判断

胎児の性別判断お願いします。23週になります。矢印の所が性器のようです。先生は女の子かな?と言う感じなのです。元気であればどっちでも歓迎ですが、早く知りたい気持ちです。 解る方宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

ここで性別判断を求める方がいますが、「陰部」を見せるのはいかがなものかと思います。 ネットは誰でも見れます。 つまり、自分の子の陰部を「誰でも見られる場所」で「さらしている」のと同じです。 お腹の中にいても、あなたの「子供」ではありませんか? それとも胎児は子供・人間ではないのでしょうか? ご自分の子の陰部を大衆の面前でさらしているんです。 どう思われますか?