• 締切済み

PSPのオススメゲーム

今日の昼にゲームを買いに行きたいのですがオススメゲームがわからないので教えてください ジャンルは レース 格闘 戦争 の3つ全部でお願いします ちなみに格闘では鉄拳6はやって戦争ではメタルギアピースウォーカーはやったのでそれ以外でお願いします

みんなの回答

• ECOMAN
回答No.1

格闘は「ブレイブルーコンシュマーシフト2」がお勧めです!横2Dですがキャラも個性があり、声優も豪華です!!まだ発売されたばかりなので値段は高めです。おもしろくて絶対にファンになります。 レースは「バーンアウト」シリーズがお勧めです。他の車を体当たりで吹き飛ばす爽快感はたまりません!!スピード感もブーストのおかげで半端ないです。何といっても安いです。 戦争はFPSですが「レジスタンス報復の刻」が超お勧めです!!FPSだからと敬遠してると損するくらいの面白さです。一応戦争ものなので戦争感はあります。結構昔のゲームなのですがグラフィックはものすごくきれいです。