• 締切済み

オススメのアプリを教えてください。

皆さんが使用しているアプリでオススメを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

「スマホ最適化ボックス」 スマホのパフォーマンスを上げる事が出来る。 スマホ持ってる人なら入れるべき!!

• nabe710
回答No.1

あなたがどういう立場、職業の方で、スマホ(ですよね?)をどの様に使いたいのかによって、お勧めしたいアプリも違ってきます。 「○○をするのにお勧めのアプリは?」といったある程度ジャンルというか、具体的な希望でもあれば回答もいろいろ付くのかと思いますが。 ・写真、ビデオの管理、閲覧 ・音楽、ビデオなどの視聴 ・スケジュール管理 ・ゲーム ・SNS、ツイッター、FACEBOOKなどのコミュニケーション ・ニュース、天気、交通、食事、地図などの情報収集 等々、他にもいろんな目的、活用のできるアプリがそろっています。 「Androidマーケット」はご覧になってみました?