• ベストアンサー

ニュースアプリについてオススメはありますか?

現在、Yahooニュースのスマホアプリで電車の中などでニュースをチェックしているのですが、何かオススメのニュースアプリがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スマートニュース」というアプリがオススメです。私も、いつも使ってます。 様々なジャンルのニュースが知れます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gocro.smartnews.android

bnbndada
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLもありがとうございました。 使ってみます!