• ベストアンサー

受信パケットをブロックしました、と出ました

ファイヤーウォール警告 受信パケットをブロックしました と出ました。 ウイルスセキュリティZEROを使用しています。最近アップデートしてからネットを使うたびにかなりの回数出てきます。 これはいったいなんなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yam41
回答No.3

それむちゃ邪魔ですよね。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00596 ここに消し方が載っています。

参考URL:
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00596
3nathing
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

ログを見ないとなんとも言えません。

3nathing
質問者

お礼

そうですよね。申し訳ありません。

• Cupper-2
回答No.1

【いつもの】誤動作じゃないかな。 その解決方法を求めていないようですので、詳細は省略です。

3nathing
質問者

お礼

ありがとうございました!