• ベストアンサー

c++/特定オブジェクトの更新検知

c++において、 特定の変数かオブジェクトの内容に変更があるまで停止するコードを記述したいです。 sleepと内容確認を一定時間ごとに繰り返す以外に方法はありますか? 出来れば↑のループは避けて、割り込み待ちをしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Intel TBB には conditio_variable が用意されてます。

nico60000
質問者

お礼

連続で回答ありがとうございます。 感謝です。 試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

近頃のWindowsなら Condition Variableが用意されています。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms686903.aspx
nico60000
質問者

お礼

即レス、ホントありがとうございます。 助かります。 内容確認します。

nico60000
質問者

補足

あ゜ー! 本当に最近のWindowsなんですね。 我が家XPでだめのようでした。申し訳ないです。