• ベストアンサー

自分で前髪を切って

自分で前髪を切って失敗したときの気持ちとはどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ongoro
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

「解っていたはずなのに・・・自分ってばか・・・・・っっ!!」 と思います。 自分で切ってなじみの美容師さんところに改めて切って貰いに行ったら「う゛っっ・・・・・・二度と自分で切らないようにね・・・。」 と言われました。

noname#136119
質問者

お礼

まさに・・・。 二度と切りません・・・。 それにしてもongoroさんの画像、飼い犬さんでしょうか? あまりにも可愛い過ぎるワンさんですね!! 抱きしめたいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「切らなきゃよかった」 って 後悔 してるとおもぅ(笑)

noname#136119
質問者

お礼

(笑) 切らなきゃよかった・・・(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前髪は自分で切れるようになりたい

    中学生の女子です。 <髪型で>私は、前髪があるスタイルが好きで、しかも髪が伸びるのが早く、よく美容院に行きます。 自腹なので、キツイです。 しかも後ろ髪は伸ばしていて切る必要なく、前髪だけで何千円も払うのはもったいないです。 そこで、自分で髪の毛を切りたいなと思います。 将来美容師になりたいわけじゃないので、専門的な事じゃなく、自分で前髪ぐらいは切れるようになりたいです。 過去に何度か自分の前髪を切った事があるのですが、失敗しました(汗 自分で前髪が切れるようになりたいです! コツとか、失敗しない方法とか教えてください!

  • 自分で前髪切りますか?

    私は自分で切るのですが、いつも失敗します。 3ヶ月に一度美容院に行きますが、「自分で前髪切りました?」と必ず聞かれます。 ああ~やっぱし下手なんだなぁと凹みます。 前髪を下ろすスタイルだと、両サイドの髪とのバランスが難しいです。 自分で前髪切りますか?それとも美容院で切ってもらいますか?

  • 自分で前髪を切ることについて

    美容師の方にお聞きしたいのですが、 お客さんに自分で前髪を切られるのって、あまり良い気分ではないものでしょうか…? 今行っている美容室も前髪カットのみのメニューはあるみたいなのですが、 美容室に行く、って私にとっては結構エネルギーのいる行為で(変かもしれませんが。。。)、 できれば全体的に切ったりすいたりするのと一緒に前髪も切ってもらいたいので、 タイミング的に前髪はかなり限界まで我慢することになります。 本当はこまめに前髪だけ自分で切ってしまいたいところですが、 次に美容室へ行ったときに何だか気まずい気がして…。 以前、今行っている所とは別の美容室で「前髪自分で切るなんてありえないw」みたいな話を聞いたことがあって(口調は軽い感じでしたが)、自分で切るのはタブーなのかな、という気持ちが何となくあるのです。。。 よく「前髪切りました?」とか言う美容師さんもいらっしゃるようですが、 私がいつも切ってもらっている方は、以前どうしても我慢できずほんのちょっとずつ何回か切ってから行った時(その頃にはまた伸びてましたが)特に何も言われませんでした。 ちょっとしか切ってないから気付かなかったのか、気付いたけどただ単に何も言わなかったのか… 何も言われないとそれはそれで内心どう思っているのか気になります^^; 美容師の方はお客さんが次に来た時、自分で前髪を切ったとわかったら 内心ではどんなことを思うのでしょうか? 何だか変な質問ですが、参考までにお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分で切った変な前髪…どうすれば?

    2ヶ月くらい前、自分で前髪を切ったら大失敗しました。 全体的に短いです。 内側はスキバサミを入れすぎたうえに「ここにスキバサミを入れました」みたいなラインが真横に一直線に出てます。 浮くしうねるし大変です; 今週末に美容院に行くのですが、「前髪はどうしますか?」と聞かれたら、どうすればいいのでしょう、、 整えてもらいたいとは思うのですが、長さはこれ以上短くしたくないのです。 また、手を加えると余計に浮いたりうねったりするのではないかと心配です。 どうすればいいのでしょうか。

  • 前髪 自分で切る?

     私は大学生になってから前髪は美容院で切ってもらうようにしています。以前は自分で切っていました。私の髪はロングなので後ろの髪は3ヶ月に1度切れば大丈夫なんですけど、前髪は少なくても1ヶ月に1度は切る必要があるんです。ですので月1度は前髪を切るためだけに美容院にいってます。    美容師さんに前髪だけを切りにくる人はどれくらいいるのか聞いたところ、少ないとのことでした。私が珍しいのでしょうか?皆さんは自分で前髪は切りますか?美容院で切ってもらいますか?    

  • 自分で前髪を切るにはどうすればいいですか。

     髪をのばしていますが、前髪のほうは適度な長さで、自分で整えたいです。いままで、顔そり用の剃刀で前髪を梳いていましたが、左右の長さがアンバランスでうまくできません。  プロの方に頼らずに自分で前髪を切るにはどうすればいいですか。

  • 前髪だけを切る場合

    いつも考えてしまうのですが 私は今髪の毛を伸ばしています。 でも前髪はうっとうしいので 切りたいのですが自分で切ると失敗 するので美容室に行こうと思います。 でも前髪だけ切っても 普通にカット代を取られてしまうのでしょうか?? 前髪だけ切るからって安いわけは ないですよね??

  • 前髪を自分で作りたいんですが・・・

    タイトル通りの質問なんですが、 眉毛から指4本ちょっとの広さのおでこなんです。 雨の日とか髪が膨らみやすくなる日は前髪も全部後ろにして一つに縛ってるんですが、広さが目立つんです。 自分で前髪を作るって難しいですか? 最近はどのような前髪が流行ってるんでしょう・・・

  • 自分で前髪を切りたい!!

    ちょっと最近前髪が長くなって来ました。 髪を切りに行くお金もあまりないので, 「自分で切っちゃおう!!」と思います。 どのように切ったらパッツン前髪にならずに 上手に切れますか? よく友達に、 「縦にハサミを入れれば良いんだよ~」 など言われますがどう縦に入れていいかも分かりません… 教えて下さい!!\(>□<)ノ″

  • 前髪のカット

    こんにちわ(*^-^*) 私の質問を見ていただいてありがとうございます。 私は、前髪を自分でカットしていますがいつも切りすぎてしまったりして失敗してしまうことが多いです(>_<) 美容院で前髪だけのカットってしていただけるのでしょうか?? よろしくお願いします。

下糸が巻けない
このQ&Aのポイント
  • バネルの指示通りに下糸を巻こうとしましたが巻けません。軸にセットしたボビンをカチッと音がするまで押し、「はやく」にしスタートボタンを押しましたが、モーター音はしますが回転せず巻けません
  • 上糸調子のダイヤルが「標準」から回転しません
回答を見る