• ベストアンサー

自分で前髪を切って

自分で前髪を切って失敗したときの気持ちとはどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ongoro
回答No.2

「解っていたはずなのに・・・自分ってばか・・・・・っっ!!」 と思います。 自分で切ってなじみの美容師さんところに改めて切って貰いに行ったら「う゛っっ・・・・・・二度と自分で切らないようにね・・・。」 と言われました。

noname#136119
質問者

お礼

まさに・・・。 二度と切りません・・・。 それにしてもongoroさんの画像、飼い犬さんでしょうか? あまりにも可愛い過ぎるワンさんですね!! 抱きしめたいです・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

「切らなきゃよかった」 って 後悔 してるとおもぅ(笑)

noname#136119
質問者

お礼

(笑) 切らなきゃよかった・・・(泣)