• ベストアンサー

古いデジカメの買い取りなど

2008年の1月に発売された CASIO EXILIM EZ-80という 810万画素のデジカメを売りたいのですが いくらくらいになりますか(^_^;)? ブックオフの服や雑貨も買い取りしてくれる所か 他の有名な電気屋で買い取りしてもらうか それかネット(オークションかフリマ)に 出品するか迷っています…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

EZ-80じゃなくEX-Z80ですね、多分。 マップの買い取りで最高3,500円、オークションで新品じゃない奴だと高くてもせいぜい5,000円程度。 程度がわからないけど3,000円にもなれば御の字でしょう。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> CASIO EXILIM EZ-80という その型番では WEB 検索してもヒットしませんでした。 正しい型番を見つけて、下記サイトで買い取り価格の検索をお試し下さい。 http://www.sofmap.com/kaitori/

mi--06
質問者

補足

Casio Exilim EX-Z80 でした。