• 締切済み

ワードで作って保存して今度開けたら番号、並びが

ワードで囲いナンバーで番号を、入れて文章を作ったら、番号が消えて並びも狂ってしまいました、 このドキュメント形式の一部がワードパットではサポートされていません、一部の内容が全く表示されない場合や適切に表示されない場合があります、と言う文が出てきますが、どうしたらいいのでしょう、教えてください、

みんなの回答

回答No.1

これとは違う質問でしょうか? http://okwave.jp/qa/q6806544.html

関連するQ&A

  • ワードで作った文章が番号とか並びが変わる

    ワードでこのドキュメント形式の一部の機能がワードパットではサポートされていません、と出てきますがどうしたらなおりますか?一部の内容が全く表示されない場合や適切に表示されない場合がありますと出てきます、じぶんで作った文章がまともに表示されません、

  • ワードパットが表示されない

    このドキュメント形式の一部がワードパットサポートされてません。一部の内容がまったく表示されない場合や、適切に表示されない場合があります。とドキュメントの作品の上部に表示がでる。その解決方をおしえてください。困っています。

  • ドキュメントの並び

    先日のこと、どうしたはずみか記憶に無いのですが、ドキュメントの並び方が崩れて滅茶苦茶な並びになってしまいました。 このドキュメントとは例えばWORDで文書を作った後で「名前をつけて保存」でセーブしておくドキュメントです。 私はものによっては、 1-○○・・・・ 2-○○・・・・ 3-○○・・・・ ・ ・ などと一目で判別したいために「1・2・3・・・・」と番号を振っているものもあるのですが、これが無秩序に並んでしまいました。 XPのときはこういうことはなく、困っています。 「語順」に沿った並べ方に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

  • ワード2007を使用しています。なぜか図形と表が消滅してしまいます。図

    ワード2007を使用しています。なぜか図形と表が消滅してしまいます。図形を挿入したファイルを保存し再度開くと、「ドキュメント形式の一部の機能がワードパッドではサポートされていません。」と表示されます。ドキュメントのすべてをサポートするには、どうすればよいのでしょうか?

  • Excel ⇒Word コピペ、箇条書きは可能?

    エクセルで、200項目くらい、番号+文章の形式で、箇条書きにしたデータがあります。 1列目に番号、2列目に文章 という形です。 Wordに移したいのですが、通常のWordの箇条書き形式を用いたいのです。 うまくできる方法はありますでしょうか? 表ごと貼り付け、というのもあるでしょうが、Wordの方で、2段組みで、ずらっと表示したいので、この場合、ちょっと不適切だと思います。 箇条書き形式でないと、2行目になったときに、番号の下に2行目の文章が入ってきてしまうので、これを避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 確率変数と並び

    番号1~5のおはじきがあり、これを一列に並べる。 番号1が左端にくる並びどおしにそれぞれ等しく1/72の確率を与え、 番号1が左端にこない並びどおしにそれぞれひとしく1/144の確率を与える。 このとき、番号1と番号2が隣り合う確率を求めよ、 なのですが、 番号1が左にきて、2と隣り合う場合は、 1,2(一通り)3P3の場合の数から、 (1 x 1/72) X (3P3 x 1/144)=1/24 番号1が左端にこないで2と隣り合う場合は、 (2P2 X 3P3) x 1/144=1/12 よって、 1/24 + 1/12=1/8 という考え方で正しいでしょうか? どうも確信がもてないのですが、 というか問題文の意味がはっきりわかりません、 特に、並びどおしにそれぞれ等しい確率を与え、 というところが・・・。 みなさんのご意見を伺えないでしょうか?

  • ワードパットでdoc書式にするには(ワードなし)

    学校の文集作成にワードで作成して下さいと USBメディアと原稿が渡されました。 我が家のPCにはワードパットしかなく、こちらで とりあえず文章を書いたのですが、 保存がrtf形式しかなくdoc形式に出来ません。 この場合の良い対処方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ワード ページ番号設定

    教えてください。 ワードで文章作成をして、1ページ目から3ページ目までは普通にフッターに番号表示をして、4ページ目以降に新たに1からの番号を割り当てたい場合、どのように設定したらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Wordのペ-ジ番号について

    word2000で報告書を作成していまして、その報告書にペ-ジ番号を表示させたいのです。まず、報告書内容は、表紙、目次、文章というような順番で作成しています。表紙、目次にはペ-ジ番号を表示させたくないので、セクション区切りを目次の後につけて表示してみたのですが、文章から1ペ-ジが始まったかわりに、表紙にも1ペ-ジと表示されてしまいました。1つのファイルの中で文章のみにペ-ジ番号を表示させる方法を教えてください。。。お願い致します。

  • ネットの文章をワードの形式に変換する方法

    私はウィンドーズXPを使っているのですが、ネットの情報をコピーした際、ワードの形式に変換するのにワードパットにいったん貼り付けて、再びコピーしてワードの文章に張り付けております。もし、別の方法がありましたら教えてください。また、マックのパソコンしかもっていない知人に、この方法を教えると、「ワードパットがない」という返事が返ってきました。マックの場合は、どのようにして変換したらいいのでしょうか? こちらも、よろしくお願いいたします。