• 締切済み

ワードで作った文章が番号とか並びが変わる

ワードでこのドキュメント形式の一部の機能がワードパットではサポートされていません、と出てきますがどうしたらなおりますか?一部の内容が全く表示されない場合や適切に表示されない場合がありますと出てきます、じぶんで作った文章がまともに表示されません、

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

一般的に「ワード」と表するのは、マイクロソフトのワードを指すんだけど、いま使ってるアプリは「ワードパッド」なんでしょ? テキストデータなら問題ないけど、ワードで作った文書はワードパッドでは機能不足だよ ワードで開いたら?

jyunntyann1001
質問者

お礼

ワードを勘違いしていました、関連付けしたら正常になりました、本当にありがとうございました。