• 締切済み

あしたのジョーの作者ちばてつや先生のサイン

あしたのジョーの作者ちばてつや先生の直筆サインはとても貴重でしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

震災復興でチャリティで出品されていた「ちばてつや先生サイン色紙&オリジナルグッズ」は 1,001,00円で入札されました。 http://shikepuri.seesaa.net/article/200724455.html

• chie65535
回答No.2

サインに絵でも入っていれば、相当な値段に。 因みに http://117.104.147.55/blog/2010/12/post-3.html に飾られた寄せ書きは、希少すぎて値段が付けられないでしょう。 蛇足ですが、この寄せ書き、描かれた当時に手塚治虫先生がご存命だったならば手塚先生も参加して描いていた筈で、もし参加していたら国宝級になっていたでしょう。

• kamikazek
回答No.1

ください。 あしたのジョー 最近実写したということは、 価値があるから実写したので、 必然的にサインも価値あり。 しかも有名人の〔売れ出す直前〕などの サインはかなり希少です。