• ベストアンサー

都内の犬のリハビリ施設を探しています。

ミニュチュアダックスフンドの椎間板ヘルニア手術後のリハビリ施設を探しています。  家は豊島区で、できればあまり遠くない場所で探しています。  実際の動物病院あるいはリハビリ施設を探せるサイト等ありましたら教えて下さい。  それと、リハビリ内容にもよるとは思いますが、しばらく預けるのか、通うのか  また金額的な事も合わせて教えて頂けると幸いです。  しばらく預ける施設であれば、都内でなくても構いません。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

東京都 犬 リハビリ  で検索するとヒットしますよ 私が知っているのは お台場 綱吉の湯 エル・ペロ です 両方ともTVで紹介していましたプールでのリハビリです

cool104
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 すぐに調べてみます。