• 締切済み

声優さんのツイッター

声優の立花慎之介さんはツイッターをしていらっしゃるでしょうか? しているのなら是非知りたいので教えて頂きたいです!

noname#141166
noname#141166

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

本人公式サイトにはツイッターは載ってませんね。ブログ(ときメモの設楽聖司)ならありますけど... http://tachibanashinnosuke.com/ 所属会社のアクセルワンでは、まだプロフィールの更新もされてません。 http://www.axl-one.com/

• xiansui
回答No.1

こちらのサイトの情報では、Twitterアカウントは登録されていないようですよ。 http://anime.biglobe.ne.jp/cast/1578/