• 締切済み

声優さんのツイッター

声優の立花慎之介さんはツイッターをしていらっしゃるでしょうか? しているのなら是非知りたいので教えて頂きたいです!

noname#141166
noname#141166

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

本人公式サイトにはツイッターは載ってませんね。ブログ(ときメモの設楽聖司)ならありますけど... http://tachibanashinnosuke.com/ 所属会社のアクセルワンでは、まだプロフィールの更新もされてません。 http://www.axl-one.com/

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

こちらのサイトの情報では、Twitterアカウントは登録されていないようですよ。 http://anime.biglobe.ne.jp/cast/1578/

関連するQ&A

  • 声優さん

    声優さんの結婚のことを調べててこんなのが出てきました 日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳) 神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳) 中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳) 小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳) 寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳) 鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳) 入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳) 鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳) 吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳) 櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳) 立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳) 生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳) 森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳) こういうのはどこで知ったのでしょうか?教えてください<(_ _)>

  • バクマンの福田真太の声優予想

    今秋、TVアニメ化する「バクマン」(原作:大場つぐみ/漫画:小畑健)の福田真太の声優を予想したいのですが想像ができません。 短気で口は悪いが、性格は男らしい彼。誰の声が合いそうでしょうか? ちなみに:VOMIC版キャスト 真城最高:福山潤 高木秋人:立花慎之介 亜豆美保:寿美菜子 真城信弘:坂詰貴之 亜豆美雪:原田ひとみ

  • 寝る時にドラマCD聞いてる人に質問

    最近色んな種類のドラマCDやシチュエーションCDなどありますが、寝る時に聞きながら寝る人も多いと思います。 私は最近ドラマCDにはまったんですが、ウォークマンにいれたやつをおやすみタイマーにして、イヤホンで聞いてます。 皆さんはどうやって聞きながら寝てるんですか? イヤホン?ヘッドホン? ちょっと思ったんですが、仰向けでしか寝れなくて疲れませんか?私はちょっとつかれます(笑) 後皆さんの好きな声優さんは誰ですか? 私は立花慎之介さんと檜山のぶゆき?さんです!

  • 声優さんに嫌われた?(泣)

    私は今一途に大好きな男性声優さんがいます。 今日の夜中、初めてツイッターでコンタクトをしました。 内容を分かりやすく言いますね。 私は〇〇(キャラ名)、及びその声優さんが好きだと伝えました。 さらに私自身も声優養成所に通っていると述べ(本当に通っています。)、いつか同じ舞台に立つ!と。夢を現実にすると強引に書き込みました。 そして起きてみると、私のコメントが削除されていました。 ツイッターからは、その声優さんのページに行けますが、ブラウザからはブロック(?)されています。 そして懲りずにまた、少しだけあっさりした内容をつぶやきました。 その声優さんに嫌われてしまったのでしょうか? また、私も嫌いになりそうです。 どうしたらいいのかな? 追記 また私の新しく書いたツイッターのコメント消されてたあΣ(゜д゜lll) どうしよう/(-_-)\ もう干渉しない方が良いのかな? 悲しいよう。。 追記 その声優さんのツイッターには書けませんが、ここで主張します! 「ファンを大切にしやがれってんだ!コノヤ〇ー!」 追記 私とは直接関係ないかもしれませんが、その声優さんのツイッターに嬉しい書き込みがありました。 さらっと言いますが、 人の行為とかには腹をたてない、人の善意みたいなものは、大切にしたいよ。的な、ツイートがありました! 普段は釣りや登山(?)を趣味に画像をアップしたりしていることが多く、仕事のことはあまりツイート、ましては自分の素(?)をツイートしない声優さんなのですが、このツイートの、本当の意味は?? 気にしすぎですかね。 でもその声優さんのツイートには私はツイートしない方が良いのかな? 私はその声優さんの仕事と趣味を両立して、人生を楽しんでたりしているのをみて素晴らしいなあと感じます。 追記 何だか、やっぱり何だかんだ言って嫌われてないのかな? 今日のその声優さんのツイート見て私のことを言ってくれてるのかなって(//∇//) 自意識過剰ですよね。 最初は私の熱すぎる直球コメントを受けて、なんだこいつ!?って思い、コメントを削除したかもしれませんが、後から私のことが気になって普段は絶対書かないであろう自分の想いをツイートしてたから…。 嬉しくて、今本当に感激しています。 だけど、私の勘違いかもしれないし、思い込みの妄想かもしれないので、しばらくは温かく見守って、ツイートには返信はしないでおこうと思います。 その声優さんを信じてもいいのかな? それとも私のかなりの相当な勘違いかな。

  • 声優さんに自分のことを覚えて欲しい

    私はある声優さんの大ファンです。 先日、その人に初めてファンレターを出しました。 内容は文章を書くのが苦手なので、その人の演じたキャラクター数人のイラストに便箋1枚あるかないか程度の短い文章をA4の紙に書きました。 普段はその人のツイッターを毎日確認していいねくらいしかしていません。(リプはしたことがありません) その人は声優好きなら誰もが知っている程ではありませんが、そこそこ有名な方です。 私はその声優さんに自分のことを少しだけでも覚えて欲しいと思っています。 声優さんに迷惑が掛からず、私のことを覚えてもらうにはどのようなことをすれば良いのでしょうか? 覚えてもらうなんてそんな簡単な事ではないし自分勝手な質問ですが、ご回答お願いします。

  • 声優に会いたいから声優を目指す

    私は以前、とある掲示板サイトで 『私わ男性声優さんをファンではなく、一人の男性としてみるようになりました☆ その男性声優さんに会いたいので、私も養成所などに通って声優になった方が良いのでしょうかぁ~?笑』 という書き込み(トピ)を発見しました。 みなさんはこの書き込みを見てどう思われますか? 私はこの書き込みを見て少し、ふざけてるな…と思いました 理由は、私も声優志望で現在養成所に通っているのですが、同じ声優志望としてそんないい加減な気持ちでで声優を目指してほしくないし、それにまるで、養成所に通えば必ず声優になれるみたいな事や声優業界を甘く見てるような事を書いていたので、私はそう思い書き込みをしました。 けど、中には 「声優さんに会いたいってのも、声優になりたいと思うきっかけの一つにもなるんだから良いと思う」 「声優を目指すきっかけや理由は人それぞれだ!!」 「声優を目指すのに正当な理由なんてあるの?」 「そんなの本人のやる気次第だ!!」 「声優業界をナメるなとか言ってるあんたは何様なんだ?!」 などと、上記のトピを立てた方の意見に賛成している方もいました。 でもその後、トピを立てた方の書き込みも全くなく、その掲示板は賛否両論の争い意見ばかりで荒れてしまい、結局その掲示板はいつの間にかなくなっていました… その後どうなったのかは解りません。 私の意見は間違いだったのかな?と思い、ちょっと気になったので、こちらで聞く事にしました もし場違いだったら申し訳ありません。 私の考えは間違っているのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします

  • 声優界で一番絡みづらい声優

    さっき、ニコニコ大百科で声優さんのことを検索していると、 杉田智和さんのページを見ていました(声が大ファンです) すると 《声優界で一番絡みづらい声優》 と記事に書いてありました これはどういう事でしょう? 何を根拠に絡みづらいのですか それと、一番絡みづらいと仮定して 絡みづらいと思われる証拠(動画とかドラマとか…) が欲しいです。 私の文才が泣けるんで 結論付けると 杉田は何で声優界で一番絡みづらいのか? です お願いします。

  • 声優(色々調べました)

    私は将来声優になりたいと思っています。 前に声優になりたいと言ったら 声優さんに関係している人に 「声優になりたいならやめなさい」 って言われました。 その言葉を言われてから声優について もっともっと考えなくちゃとおもいました。 それで沢山調べたのですが、声優になるのは 難しいのでしょうか・・。

  • 他の人から見たらぼくは声優ヲタクだと思いますか

    声優はがんばったら23人以上名前は言えます。 アニメは声優を基準に見るし、アニメ見てないのにラジオだけ聞くとかもあります。 特に好きな声優は小倉唯さん、(寺川)愛美さん、大亀あすかさんなどです。 某サイトの小倉唯検定では72点で172人中12位でした。 あと好きな声優のツイッターやブログは毎日チェックしています。 ちなみに、田舎なのでライブやコミケは行ったことってないしCDもかったことないです。 あとカラオケでWe are the Miracle Holmes♪を歌ったことありますか? radioかなんかで盛り上がること間違いなしといっていたので歌った感想を聞かせてくれれば幸いです 僕はにわか声優ファンですか?教えてインフェルノ

  • 消えていく声優ってどのくらいいるんですか?

    デビューしたが売れずに消えていく歌手は1000人に990人とか聞きましたが、こういうのは声優にもあるんですか? 声優を育てる学校を卒業しても売れずに声優を止めざるを得ない状況になることはどの位あるんでしょうか? 声優養成学校に行けばこのような状況になったとしても一応声優業に着くことはできるんですか? 10歳前後で声優になっている人がいますが、こういう人はどうやってなっているんですか? お願いします。

専門家に質問してみよう