• ベストアンサー
  • 困ってます

バクマンの福田真太の声優予想

今秋、TVアニメ化する「バクマン」(原作:大場つぐみ/漫画:小畑健)の福田真太の声優を予想したいのですが想像ができません。 短気で口は悪いが、性格は男らしい彼。誰の声が合いそうでしょうか? ちなみに:VOMIC版キャスト 真城最高:福山潤 高木秋人:立花慎之介 亜豆美保:寿美菜子 真城信弘:坂詰貴之 亜豆美雪:原田ひとみ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

谷山紀章さんか、森久保祥太郎さんなんかどうでしょうか? ちょっとチャラいお兄さんタイプか、熱血お兄さんタイプか迷いますね。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます! >谷山紀章さんか、森久保祥太郎さん 人気声優さんですね! でも谷山紀章さん!!・・・その手がありましたか!! 「美鳥の日々」の主人公がまさにそれっぽい系のキャラだったような・・・。 谷山紀章さんはピッタリですね。参考になりました!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

松野太紀さんとかどうでしょう? 金田一の声をされていた方です。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます! 松野太紀さんって金田一の声をされていた方だったんですね! ありがとうございます!参考になりました!

• 回答No.2
  • m6a6z6

ワンピースのサンジ役の人がよいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! >ワンピースのサンジ役 調べて参りました。平田広明さんですね。 実は平田さんの声ってあまり聴いた事ないので、ワンピース、チェックしてみたいと思います。参考になりました!

• 回答No.1
  • neuroco

吉野裕行さんはいかがでしょう? 「ネウロ」の時の吾代忍がそんな感じだったので…。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! 吉野裕行さん、知ってます!よっちんさんですね。 でもネウロの時のキャラの声は聴いた事がないので、チェックしてみたいと思います。参考になりました!