• ベストアンサー

漫画「バクマン」の深いい話しってなんでした??

漫画「バクマン」の深いい話しってなんでした?? 昨日(5月24日)の深いい話に、漫画「バクマン」が出ると聞いたのですが見逃してしまいました(´Д⊂ヽ どなたか内容を知っている方がいましたら教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo1994
回答No.1

1巻でサイコーがシュージンに言った素人でも漫画家になるための三大条件 「うぬぼれ」「努力」「運」 です。 えっと 自分はできるとうぬぼれると、努力することができて、努力することで運もやってくる。といった感じのないようでした。

質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございます! 私はバクマンが好きなので何が「深い」のかきになったのです^^ 1巻でそんなこといってましたね~ けど、もっとバクマンには深い話しがあったのに残念w 詳しく教えていただいてありがとうございます!ベストアンサーです!