• 締切済み

品質データの収集や管理ができるパッケージソフト

pactonの回答

• pacton
回答No.1

QC-PRO(ベクトリックス)ユーザーですが、 いろいろ調べた結果、ここに落ち着きました。 使用対象に左右されますが、 使い勝手はまぁまぁ・・・といったところです。 参考になりませんね(笑)

nek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >いろいろ調べた結果、ここに落ち着きました。 どんなソフトが存在するのか、資料集めをしています QC-PROより劣ると判断したソフトでもいいので できれば、調べる時に候補となったソフトが聞きたいのですが