• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

良い顧客管理ソフト(パッケージ)を教えてください

  • 質問No.155431
  • 閲覧数196
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

良い顧客管理のパッケージソフトを探しています。

顧客台帳の役目さえ果たしてくれれば、
本当に特別な機能は必要ありません。
しいていうなら、商品数が非常に多いので
その点が考慮されているものがベストです。

当方のOSはWinMeです

オススメのソフトウェアありましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (813/2055)

つまり販売管理で顧客管理も有るものを探したら出てきました。

http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%C8%CE%C7%E4%B4%C9%CD%FD&r=%2Fvector%2Fall%2F

参考にどうぞ
お礼コメント
torame

お礼率 96% (24/25)

なんどもありがとうございました

これから早速ダウンロードしてみたいと思います。
ありがとうございました
投稿日時:2001/10/22 15:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (813/2055)

顧客管理で商品数???

ナンですが
フリーソフトも充実しているので参考にして下さい。

http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%B8%DC%B5%D2%B4%C9%CD%FD&r=%2Fvector%2Fall%2F
補足コメント
torame

お礼率 96% (24/25)

早速の回答ありがとうございます。

実は顧客情報と一緒に、その顧客のこれまでの取引履歴などが
入力できればと考えていたのです。

これは顧客管理の域は出てしまうのでしょうね
これからk_ebaさんのソフト拝見します
投稿日時:2001/10/22 15:03