• 締切済み

グラビアアイドルを使う中高生

keychainsの回答

• keychains
回答No.1

こんにちは。質問者さんの気持ち、ほんっとーによくわかります! 私の旦那もロリコン物が好きでAVもエロ本もロリ物しか見ないんです! ちなみに私30歳。旦那33歳。http://fsearch.info/list?w=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E4%B8%AD%E9%AB%98%E7%94%9F&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 実際に店頭で売っているAVは、成人が子供のふりをして出演しているだけなので、まだ許せるんですよね。 でも私もジュニアアイドルがスクール水着などで際どいポーズをとっているグラビア雑誌を発見した時はほんとにショックでした。 うちなんて12歳から15歳くらいの子がたくさん出ている雑誌に、ちょっと下ネタで申し訳ないのですが(イタシタ跡)まであって、ショックでショックで…。 この子たちは子供で実際に存在している子なんですよー! 大人の20歳前後の女性がストライクゾーンなら、男は若い子好きだよね!プンプン!ですみますが、少女となれば話は別です。 コスプレしたら?と言われたところで、実際中身がアラサーの私達が着たところで満足させられるわけないじゃないですか…。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328060958