• 締切済み

グラビアアイドルを使う中高生

keychainsの回答

  • keychains
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

こんにちは。質問者さんの気持ち、ほんっとーによくわかります! 私の旦那もロリコン物が好きでAVもエロ本もロリ物しか見ないんです! ちなみに私30歳。旦那33歳。http://fsearch.info/list?w=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E4%B8%AD%E9%AB%98%E7%94%9F&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 実際に店頭で売っているAVは、成人が子供のふりをして出演しているだけなので、まだ許せるんですよね。 でも私もジュニアアイドルがスクール水着などで際どいポーズをとっているグラビア雑誌を発見した時はほんとにショックでした。 うちなんて12歳から15歳くらいの子がたくさん出ている雑誌に、ちょっと下ネタで申し訳ないのですが(イタシタ跡)まであって、ショックでショックで…。 この子たちは子供で実際に存在している子なんですよー! 大人の20歳前後の女性がストライクゾーンなら、男は若い子好きだよね!プンプン!ですみますが、少女となれば話は別です。 コスプレしたら?と言われたところで、実際中身がアラサーの私達が着たところで満足させられるわけないじゃないですか…。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328060958

関連するQ&A

  • オカズになるグラビアアイドル

    オナニーのオカズにしているグラビアアイドルを教えてください。 複数人あげてくださってもいいです。 私は黒田有彩や谷桃子、池田夏希などをオカズにしてます。

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルって沢山いますよね? その中で、まだ未成年の人達が水着姿になって写真集だしたりしてますよね? 中学生だったり、小学生の子供達の写真。 それは、街でスカウトして水着姿になってるんですか? それとも、オーディションとかがあって、そうなってるんですか? もしオーディションとかだったら、親が子供に写真に写って欲しいって思ってる事ですよね? それは、少し驚きです。 本当の所、どうなんでしょう?

  • グラビアアイドルって…

    前から微妙に気になっていたので、質問します。 大手メディア(スポーツ新聞系かな?)に沢山、グラビアアイドルって出てくるじゃないですか。 彼女等って、人気が出る人とそうでない人の二通りがあります。 で、質問は人気が出なかった人です。 彼女たちって、役割が終わったらAV等にでるんですか? (仮に出たとしても、競争率が激しそう…) それとも、普通の人に戻るのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 海外のグラビアアイドルを英語では何と言うのですか?

    日本では高校生や20歳前後のグラビアアイドルや、U-15のジュニアアイドルは普通にいますが、 海外(アメリカやヨーロッパ)にも同じような位置のアイドルみたいなのっているんでしょうか? いるなら、英語で何と言うのでしょうか??? もう一つ関連の質問として、 向うの雑誌のプレイボーイなどに出ているような、 ポルノではない20歳前後ヌードモデルぐらいのグラビアモデルのことを英語で一般的に何というのでしょうか? *直訳ではなくて一般的に使われている言葉を教えて下さい* 宜しくおねがいしますm(_ _)m

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 姉がグラビアアイドル

    男子高校生です。 自分には8歳年上の姉がいますが、グラビアアイドルをしています。 親は姉が水着になる仕事をしていることを知りません。しかし、私は親に内緒で姉のDVDを通販で買ってみました。 内容はグラビアというより、着エロに近く、軽く自慰をしたり、乳首が浮いたビキニなどを着たり、手ブラをしていました。 飴玉を舐めながら、男にオーラルセックスをしているような気持ちになると堂々と言っている姉を見て、変な興奮を覚えましたが、やはり残念な気持ちになりました。 弟として、姉が卑猥な格好や自慰をしている映像が金で買われてしまい、全国の男性がそれを見て自慰をしていることが辛いです。 姉自身が決めたことですが、高校生の自分には落ち着いて考えることができません。私はどうやって姉の仕事を受け止め、姉が男性に自慰されてることを我慢すればいいのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたら、ありがたいです。 よろしくお願いします。