姉の下着で自慰をしてしまう自分…

このQ&Aのポイント
  • 私は実家で生活していて、姉が一人いるのですが、部屋は別々です。実は私が高校生の頃から姉の下着でオナニーするようになりました。
  • 最初はその時限りのつもりだったのですが、他の何よりも刺激が強く、癖になってしまい、もう5年近く続けてしまっています。幸いにしていままで見つかってはいないと思います。
  • やめようと思っても、すぐそこに姉の下着があると思うと、どうしても手を出してしまいます。いままで姉とは仲良く過ごして来たと思います。でも、こんな弟の姿を知ったら、姉は悲しみますよね…
回答を見る
  • ベストアンサー

姉の下着で自慰をしてしまう自分…

私は実家で生活していて、姉が一人いるのですが、部屋は別々です。 実は私が高校生の頃から姉の下着でオナニーするようになりました。 ある時干してある洗濯物からふと気が付き、姉のタンスから下着を持ち出してオナニーするようになりました。 最初はその時限りのつもりだったのですが、他の何よりも刺激が強く、癖になってしまい、もう5年近く続けてしまっています。 汚さないようにして、終わったらまた戻すのですが、姉に対する後ろめたい気持ちや罪悪感があっても、下着の感触や香りなどが忘れられずに繰り返してしまうのです。幸いにしていままで見つかってはいないと思います。 やめようと思っても、すぐそこに姉の下着があると思うと、どうしても手を出してしまいます。 いままで姉とは仲良く過ごして来たと思います。でも、こんな弟の姿を知ったら、姉は悲しみますよね… どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187533
noname#187533
回答No.11

やっぱりお姉さんに知れたらきびしいことになるでしょうね。 その上ご両親にまでそのことが伝わったらあなたもう立場ないでしょう? で、こんなのどうでしょう。 あなた、もう成人過ぎたのでしょうから、 もう独立してみたら? 多分性的にはもう充分成熟しているのに 環境がまだ生まれた巣の中なので その閉じた中だけで性の発露の対象を求めてしまってるのではないですか? もちろんあなたも実家にいながら 社会と接しているのでしょうが 家に帰ればそこには細やかで親密な甘やかな 慣れ親しんだ世界がある。 その中であなたは性を育んできたのです。 もう、さまざまな意味であなたはきっぱりと家を出ることですね。 一人の家の外での生活は最初は殺伐としているが そこであらたな性がまた育まれていくのではないでしょうか。 かってな想像でもうしわけないが あなたはひょっとして家では素直でとてもいい子なんではないですか? そしてそのようにしていれば あなたの家はとてもやわらかく気持ちのいいなのではないですか? だとしたらなおのこと独立すべきです。 これでいろいろ解決します。

inkaku
質問者

お礼

独立、姉のに手を出せない距離を置く、確かに良い案かもしれません。 「性を育んできた」「あらたな性がまた育まれていく」と言う点が今一歩理解不足ですが、甘えてきたと言うことでしょうか。 甘ったれてきたつもりはありませんが、でも言われていることが分かる気がします。 ありがとうございます!

その他の回答 (16)

回答No.17

>すごい経験されてますね 何もすごくはないです。 ただのおママゴトや男の子がミニカーで遊ぶようなものです。 ママごとならぬHごっこ? 昨今、ロリコンブームのせいか、少女、幼女に対する性犯罪が顕著になってきて ”現代の大人の人たちが作った社会常識では” 私の過去の経験は犯罪?染みてるんだと思い出しましたが、 15年以上忘れてました。 何も悪いことをしたとは認識も自覚も無いです。 ただ、普通に年の近い姉と遊んでたとしか認識してません。 その2年前までは毎日一緒にお風呂入ってましたから。 なので私と同じように”忘れてるだけで誰にでもある経験”だと思われます。 小さい頃、何して遊んだか覚えてますか? それと同じです。 >私もはやく姉離れできるように頑張ります >ありがとうございます 自立出来る日をお待ちします。 Good Luck Chya!

inkaku
質問者

お礼

応援ありがとうございます!

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.16

No.8です。 べつにお姉さんのでなくても良いのならば、ブルセラショップで売っていますので(使用している姿の女性の写真付き)、好みの女性のものを、購入されてみればどうですか?ネットでも買えるようです。

inkaku
質問者

お礼

なるほど、そういう方法もあるのですね。 やはり、姉がしている、姉のぬくもりを感じる、という感覚があるので、どうしても姉のになってしまうのですが、ちょっと考えて見ます。ありがとうございます。

回答No.15

>彼女と独立を成し遂げる…すぐには難しそうですが、目指す目標ではありますね! そうやって、姉離れをしましょう。 親離れみたいなものです。 ただ歳が遅くなっただけです。 何も特別ではありません。 誰しも経験することでしょう。 私も精通がはじまる前に姉に犯されそうになりました。 興味はありましたがモロに股を広げてる姉を見て気持ち悪かったです。 あの時はそれが悪いこととは気づきませんでしたが 今思えば精通はじまってなくて良かったです。 私は意識がませていたせいか 直ぐに姉離れをし、彼女を作りました。 あなたはただ遅いだけです。 何も問題ではありません。 社会的にみたらちょっと大人になってるので問題かもしれませんんが。 誰しもが通る道です。 姉離れをしましょう。 そんな感じで Good Luck Chya!

inkaku
質問者

お礼

すごい経験されてますね 私もはやく姉離れできるように頑張ります ありがとうございます

回答No.14

 すでに回答したものです。 少しでもお役に立てれば幸いです。 「匂い」に反応するのは人間が動物である証拠なんでしょうね。 私は、公営の体育館のジムに通っていますが、体育館でスポーツ大会が有るとき 試合が終わった女子中高生の集団の横を通り過ぎると、頭がクラクラするくらいフェロモン感じますよ。 クラブのコーチになりないな。想像すると、楽しいわ(^o^) 不思議ですねぇ。男子中高生の場合は“臭い”なのに、女子の場合は“匂い”と感じる。 世の男はだいたい、こんなもんです。  

inkaku
質問者

お礼

確かに女子の場合は「匂い」という言葉が自然に出ますね。でも男子は「臭い」というイメージが先に出た上で「匂い」ということもありますが、やはり「臭い」ですよね。 姉の下着そのものもありますが、やはり「匂い」で余計に感情が高まるんですよね。(もちろん洗濯後のものです) ありがとうございました

回答No.13

彼女作りましょう。 もしあなたが一人暮らしをして彼女が泊まりに来たら着替えを持ってきてもらいます。 その時にいらない下着をお泊りように置いていくように言えば 彼女は下着を家に置いていきます。 もしくは彼女用に自分の好きな下着をプレゼントしてあげてください。 それで楽しみましょう。 姉からしたら弟がオナニーに使った下着を履いているかと思うと 吐気がしてくるでしょう。 今後の姉弟関係に傷を付けないためにも家をでましょう。

inkaku
質問者

お礼

姉に見つかったらやはりそういう感覚ですよね… 彼女と独立を成し遂げる…すぐには難しそうですが、目指す目標ではありますね! なるほど!彼女にそうやって下着を置いていってもらえばいいのですね!! でも、そこまでの関係になるのが最大の問題でしょうか。 アドバイスありがとうございます!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.12

経験者です。私の場合は妹の下着でした。 しかしそれはいわゆる思春期で、中学生の一時期だけです。 貴方はハタチを過ぎ、5年も続けているというのですから大変 な罪だし大人になり切れていない証拠でしょうね。 バレればお姉さんは悲しむし今後長い間しこりが残りますので 絶対バレる訳にはいきません。 一番いいのはやっぱり彼女を作ることです。(質問には書かれて いないので彼女がいるのかどうか分かりません) なるべく早く別の対象が見つかることを祈ります。

inkaku
質問者

お礼

私の年頃でやっているのは、やはりおかしいのですね… 彼女はいないので…どうにかできれば…がんばります… ありがとうございます

noname#184449
noname#184449
回答No.10

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 きっと素敵なお姉さんなんでしょうね。 私は基本、オナニーに限らず人に迷惑をかけない・犯罪でない限りどんな性癖もありだと思います。 ただ、今回の場合、少なくともバレたらお姉さんはやはり嫌な思いをするでしょう。 と、なるとやはり「止めましょう」という結論になります。 >どうかアドバイスをお願いします。 下着を漁るのはやめて、せいぜいお姉さんをオカズにして(妄想)オナニーするくらいに留めましょう。 妄想ならお姉さんとSEXしようが、お姉さんがSEXしてるのを覗こうが、誰にも迷惑をかけませんからね。 なんなら「お姉さんの下着でオナニーしている自分を妄想する」という手もあります。 「人の嫌がる事をしない」 社会生活を営む為の基本の基です。

inkaku
質問者

お礼

オナニーは自分だけでするものだと思いますが、例え気づかれずにいたとしても、姉を巻き込むリスクが非常に高いですよね…。 妄想であれば自分の心の中で留めていれば姉との事も色々ありなんですよね。って言ってもこう具体的に書くのは良くなさそうですね。 でもアドバイスありがとうございます。 >「人の嫌がる事をしない」 自分のオナニーでも気をつけます

回答No.9

う~、ん。自分は男兄弟ばかりだから、そんな状況はありえないけれど たまに、冠婚葬祭で女性の親戚や姪に会ったりするけれど、「こんな女性 誰が付き合うのか・・・」って感じで、全然、女を感じないし、欲情しません 。逆に気持ち悪いくらいで。  おそらく、同じ血縁には同じようなフェロモンが香るのでしょうね、それで 動物の本能として拒否反応するのでしょうね。  ひょっとしたら、お姉さんが、突然変異で微妙に少し異なった遺伝子 を発しているのか、それともフェロモンを受け取るあなたの鼻や脳のセンサー が少し変異しているのか。  でも、若い女性ってなんというかイイ匂いがしますから思春期の男に とっては魅力的かもしれませんね。 人はそれぞれ異なった性癖がありますから、それはそれでいいと思いますけれど。   それに、人には誰にも言えない“甘い思い出”や“秘密”があるもんですから “これまでのこと”はそんなに悩む必要はないと思います。  “これまでのこと”をわざわざお姉さんに言う必要もないし、“若いころの甘酸っぱい 思い出”として心にそっとしまっておいていいと思います。  でも、このままではいけませんよね。やはり、他の回答者の方がおっしゃっている 通り、彼女を作ったり、興味の方向を変えていくべきではないでしょうか。  そうすれば、大好きなお姉さんと一生、いい関係でいられると思います。 “大好きなお姉さんの為に”距離を置いていく。 どうでしょうか?カッコよくないですか?

inkaku
質問者

お礼

秘密はありますが、まだ甘い思い出にはなっていませんね… 前に回答を頂いたように、まだ見つかっていないので、今から変わればいいのですよね! 彼女系は難しいですよね… でも >“大好きなお姉さんの為に”距離を置いていく。 私にはピッタリの言葉かもしれません! 姉の下着以外に興味を見つけられるように意識してみます! ありがとうございます!

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.8

男性です。  人にはそれぞれ趣味がありますので、貴方の下着フェチはなかなかやめられないでしょうね。無理にお姉さんの下着でするのをやめようとして、今度は他人さまの下着にムラムラ来て盗んだりしたら犯罪になってしまいますので、自宅にあるお姉さんの下着をちょっと拝借するくらいならば、お姉さんに絶対に見つからないようにさえ気をつければ別ににかまわないのではないでしょうか?

inkaku
質問者

お礼

厳しいご意見の中で天使の様なアドバイス、ありがとうございます。 一言で言えば下着フェチ…なんですね、私は。姉には手は出していませんし、姉を傷つけるつもりもありません。ほんとに下着をちょっと借りるだけなんです… 確かに、同じ屋根の下にあって、すぐ手に取れる(部屋にいなければですが…)、繰り返してきてしまっただけに、欲とたたかうのはかなり厳しいです。 絶対に見つからない…今までが偶然見つからなかった、運がよかっただけかもしれません。甘えたい気持ちもあります、でも、なんとかしたいと思います。 応援、ありがとうございます!!!

回答No.7

君は病気だから姉に事情を話して(真剣に話せば姉は分かります)下着を貰ってすれば,このような悩みは無くなる。

inkaku
質問者

お礼

姉の下着持ち出してオナニーなんて、やっぱり病気でしょうか… 開き直って言えば、黙って下着を持ち出すからいけないのでしょうか?姉も同意していれば…ここに相談しませんよね… それができればどんなに楽でしょうか…優しい姉ですが、いくらなんでもそこまで理解してくれるとはさすがに思えません… 真剣に話せば伝わるでしょうか…??

関連するQ&A

  • 洗濯籠の姉の下着でしている自分

    ここしばらく、姉の下着でオナニーしてしまっています。 罪悪感はあるのですが、刺激があってやめられなくなっています。 ある日、風呂に入るときに目に入って、出たときにこっそり持ち出したのです。 その時から身震いがして、それを手にオナニーしたら すごい気持ちよかったんです。 それから、夜中にトイレに行くふりをして洗濯籠を調べるのです。 洗濯籠を探すと母と姉の下着があるわけですが、 見れば区別はつくので姉のだけを借りて、自分の部屋でオナニーしています。 終わればまたもとに戻しに行きます。 バレてはいないと思いますが、 でも、これって結構ヤバいですよね? あの時手を出さなければと後悔していますが、 自分に勝てません、どうしたらいいでしょう

  • 家族の下着でオナニーってやばいですよね

    私に姉がいるのですが、 ある時洗濯籠に姉の下着があってドキッとして、 それを持ち出しオナニーをしてしまったのです。 それがすごい気持ちよくて病み付きに・・・ どうしても匂いや感触などが忘れられず 夜中に籠から探してオナニーしてまた戻す感じで なかなか止められません。 止めたほうがいいと思っていますが繰り返す自分、 どうしたらいいでしょうか。

  • 弟が私の下着で…

    質問するのも恥ずかしいのですが、弟(15歳)が脱衣所で脱いだ私のショーツでオナニーしてるみたいなんです… それに気づいたのはつい最近で、いつも親に洗濯をまかせてるので気づかなかったのですがこの前たまたま母親に洗濯物を頼まれて洗濯籠から洗濯機に入れてる時に何か手にベトっとした物が付いてなんだろうっと思ってよく見たら私の下着でべっとり精液が付着してました。 それから毎朝、母が洗濯する前に洗濯籠に入ってる私の下着を確認すると毎日ではないですが何日かおきに付着してます。 オナニーをする事は生理的な事なので仕方ないと思いますが、 なんとか弟を傷つけずに下着を使ってオナニーをする行為を止めさせる 方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学生の弟が私(姉)の下着をいたずらしていました

    朝からヘンな質問で申し訳ありませんm(_ _)m 私より5つ下で大学生の弟のことでお聞きします。 私が高校生の頃に弟は私の下着をタンスから抜き出していました。 その現場を見てはないのですがお気に入りの下着が突然なくなったと思ったら何日かして戻っていたり、下着の位置や順番が変わっていたり、と言うのが何回もありました。 私は高校生の頃から衣類や下着は自分で整理しているので、母が動かすことはあり得ません。 やっぱりいい感じはしませんでしたが、自分の弟だし年頃の男の子だから仕方ないのかな…と弟にも親にも何も話していません。 弟はスポーツマンで頭も良くて顔もいいので、かなりモテるようです。 高校生の頃から彼女を欠かしたことはないほどで今も彼女がいるはずです。 私は社会人になって実家から電車で30分ほどの場所で1人暮らしをしています。私のマンションは都心部や繁華街に近いので弟は遊びや所用で夜遅くなると私のアパートに来て寝て帰ることがたまにあります。 先日も弟が来たのですが私がウトウトしているときに私の下着を取り出して携帯で下着の写真を撮ったり、下着を顔に近づけている姿を見てしまいました。 気味悪さは通り越して別人の弟の姿が怖くて… 寝たふりをするのが精一杯でしたし、やっぱりショックでした。 思春期の中高生ならともかく大学生になり成人式を過ぎても、女性の下着に興味を抱いているのか…女がいながらなぜ姉の私の下着なのだろうか…とても理解できません。 弟とは以前から普段はごくごく普通で、くっつき過ぎず離れ過ぎずと言った感じです。 しかし今後どのように接すればいいのか、弟との関係の保ち方など、かなりとまどっています。 それとも深く悩むことではなくて兄や、弟がいればそのくらいは許容範囲、目をつぶれと言うことでしょうか? ちょっと私には理解できないけど… 昔からやっていたことは雰囲気でわかっていながら実際にその場面を見てしまいかなりショックです。 解決策や私がとるべき対応はどういうことでしょうか。ぜひ教えてほしいです。 かなり悩んでいますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 下着を付けてないかもしれない。

    障害ある姉がいる、弟です。 起きたらリビングに、姉の下着が落ちてました。脱いで時間が経ってないらしい、湿ったものです。 後で降りてきた姉に聞いたら真っ赤になってしまったので、追求しないで洗濯機に入れました。 ただ、姉はいま下着を付けてない気がします。 夜に親が帰るまで姉と二人で過ごすのですが、姉の反応だと確認しづらいです。 親が帰るまで触れない方が良いでしょうか、外出予定は無いですがスカートを履いています。

  • 姉の下着でオナニーしてしまいました。僕は最低です。

    高1男子です。 僕には大学生の姉がいるんですが、その姉がよく親のいないときに彼氏を連れ込んでエッチをするんです。 その時は声も聞こえるし僕はすごく不愉快です。 それでこの前、我慢の限界で復讐のつもりで姉の下着を使ってオナニーをしてしまいました。 でも今はすごく最低な気分です。 自己嫌悪と後悔で姉の顔もまともに見れません。 僕はこれから姉とどう接すればいいですか? やっぱり姉に正直に話して謝ったほうがいいのでしょうか?

  • 下着を盗む弟。助けて下さい…

    お恥ずかしい話ですが; 私の弟(16才)は、昔から下着を盗む癖があります… 万引きや私のタンスなどからです 下着が無くなると、ほぼ100%弟の仕業でした 一時期別居しましたが、別居した家からも下着がなくなる始末(実家にて発見) 最近になってからやっと親が叱るようになりましたが、本人は全く反省しずに何度も繰り返します (ばれたら怒られるから余計隠したいなど) 手口を変えては一人○に使ってるようです 今日は私のタンスから汚された下着が数枚見つかりました。 使ってタンスにしまえばバレないと思ったようです、異臭がするので見たら茶色いシミ… いつやったか分からないから悪くないと言われてしまい、もう耐えられません 口だけ「出てけ!」な親は全くあてになりません どこに相談すればいいですか?? もう嫌です…

  • お姉さま、教えて下さい 勝負下着について

    お姉さま、教えて下さい 勝負下着について 現在必要な方はもちろん、かつて持っていて今はゴールした方も含め、お姉さまの勝負下着を教えて下さい。 ブラとパンツ、それぞれの色や形などの特徴も含めてお願いします。 また、身に付けていた時の成果、プロセス、ハプニングなども聞かせて貰えれば嬉しいです。

  • 小5の弟なのですが姉にメイド服を着させられます。

    僕は今小5なのですが女顔なのでよく姉にメイド服を着させられます。 最初はメイド姿でオナニーをさせられるのは嫌でしたが最近はだんだん快感を感じてきて女装がくせになっています。 最近は姉がいないところでも姉が僕用に買ってきてくれたメイド服を持ち出しオナニーをするようになりました。 姉のせいで女装趣味になってしまったのですがどうすればいいでしょうか。

  • 下着泥棒?

    私が小学校高学年くらいのころ、頻繁に下着がなくなるということがありました。 当時は下着泥棒という存在すらしらなかったので、洗濯に出したはずの下着を母が洗ってくれなかったのだと考え、何故私の下着だけを洗ってくれないのかと文句を言いました。 ところが母は洗った、と言います。その時はそうなんだ…くらいにしか考えなかったのですが、そんなことが何回も続くと不振に思い、下着を洗濯に出す時には自分の部屋を完璧に片付け、洗濯カゴに確実にパンツが入ってることを確認して寝るようにしました。 そうしているうちに下着がまたなくなりましたが母に聞いたところ「そんなものは最初から洗濯に出てない」と言います。 絶対に出したことは確認したので、しつこく食い下がったのですが、最終的には「あんたはお父さんか弟が盗んだって言うんか!」とさんざん叱られました。そんなこと考えてもないし、思いついてもなかった事です。 ちなみに下着は3ヶ月後くらいに洗濯されていて、私の部屋で見つかったと母から言われました。私の記憶では部屋になかったと思いますが…。 今思い返してもよくわからない事件なのですが、それ以来下着がなくなるのは収まった気がします。 これは結局なんだったのでしょうか? やはり私がボケていただけでしょうか?