• 締切済み

小5の弟なのですが姉にメイド服を着させられます。

僕は今小5なのですが女顔なのでよく姉にメイド服を着させられます。 最初はメイド姿でオナニーをさせられるのは嫌でしたが最近はだんだん快感を感じてきて女装がくせになっています。 最近は姉がいないところでも姉が僕用に買ってきてくれたメイド服を持ち出しオナニーをするようになりました。 姉のせいで女装趣味になってしまったのですがどうすればいいでしょうか。

noname#181996
noname#181996

みんなの回答

  • ayayakko1
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

>>どうすればいいでしょうか 小5で会社員の捨て垢さんは事件を起こす前に即刻、 精神科へ入院してください。

関連するQ&A

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 姉の下着で自慰をしてしまう自分…

    私は実家で生活していて、姉が一人いるのですが、部屋は別々です。 実は私が高校生の頃から姉の下着でオナニーするようになりました。 ある時干してある洗濯物からふと気が付き、姉のタンスから下着を持ち出してオナニーするようになりました。 最初はその時限りのつもりだったのですが、他の何よりも刺激が強く、癖になってしまい、もう5年近く続けてしまっています。 汚さないようにして、終わったらまた戻すのですが、姉に対する後ろめたい気持ちや罪悪感があっても、下着の感触や香りなどが忘れられずに繰り返してしまうのです。幸いにしていままで見つかってはいないと思います。 やめようと思っても、すぐそこに姉の下着があると思うと、どうしても手を出してしまいます。 いままで姉とは仲良く過ごして来たと思います。でも、こんな弟の姿を知ったら、姉は悲しみますよね… どうかアドバイスをお願いします。

  • 弟の服のセンス

    ちょっと聞いてくださいよ~ 私には高1と中3の弟がいます。中3の方は最近すごいファッションも気にするようなってきてイイ感じなのですが問題は高1の方です!! もう高1なのに服は着れればいいって感じなんです。毎日服はタンスの1番上にあるものを選んでるだけなんですよ。 私たちは海外に住んでて3人とも同じ学校に通っているのですが、やっぱり周りの人の影響だと思うんです。弟の学年の男子(ウチの学校はすごく人数が少ないです)はなんていうかそんなにファッションを気にしてないって感じなので。土台は悪くないと思うのにすごいもったいないです!!私が何回も「高1なんだから服のこともっと気にしろよ」と言っても、「服なんて着れればいい」とか「ウチの学年の男子はみんな気にしてない」とか、よく探してもないくせに「ここにはいい服がない」とかすごい頑固なんです! 弟が服のファッションのことを気にするようにするためにはどうすればいいでしょうか??ホントに気にしてないので姉として恥ずかしいです…

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 女装について

    中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。 最初のうちは彼女の部屋に行ってふざけて着ていましたが、しばらくして、Sさんの小学生の時の制服や制帽、体操服を 着せられるようになり、彼女の部屋でオナニーまでしなければならないようになりました。 特に中学のセーラー服と小学の制帽の組み合わせが気に入っていたらしく、必ず最初にその格好でオナニーさせられました。 その後は妹として扱われて、彼女の部屋を出るまでは女装しか許されませんでした。 一年ほどしてSさんか転校したのでそれっきりでしたが、それ以来、女装がやめられなくなりました。 Sさんがくれた制服を着るのが楽しくなり、今でも彼女のお気に入りの格好でオナニーしています。 やめなければいけないと10年以上悩んでいますが、こういう女装は治らないのでしょうか?

  • 姉が趣味を真似してくる・・・。

    最近、姉が趣味を真似してきます。(曲とかアニメとか・・・。) 真似するのはしょうがないと今まで思っていましたが、 その趣味を否定されてからは、姉が真似してくる事自体が 嫌になりました。 姉に真似をするなと言っても軽くあしらわれます。 真似されるのが嫌でたまりません。 親は注意さえもしてくれません。 否定してきた癖に、なんで真似するの?って思ってしまいます・・・。 子どもの喧嘩みたいで、多少情けないなとは思ってるんですが・・・。 どうすればいいのでしょうか? 文がおかしい、カテゴリ違いだったらすみません。 お時間がありましたらよろしくお願いします。

  • 姉との付き合い方について

    23才の女です。 私には三つ上の姉がいるのですが、たまに姉が私を敵視しているように感じる時があるのです。 姉は昔から気性が激しめの性格で、内弁慶なのですが少しヒステリックな性格でした。 最近は落ち着いてきたのですが、一度怒ると怒鳴り散らし、こちらが引かないとおさまりがつかない所があります。 その点についてはうまく接するようにしているのですが、それ以外にも色々干渉してきたりするのです。 私は昔から太り気味だったのですが、2年位前からダイエットをし12キロ程痩せました。 その頃は姉によく太っていることについて色々言われたりしたのですが… 今は姉の方が太っているため、それが悔しいのか… 事あるごとに私に文句?をつけてきます。 とにかく服装、メイク、髪型…私がオシャレするのが気にくわないのか、例えば目尻だけのナチュラルなつけまつげをしただけでもすぐに気づき、何それ⁉︎何でそんなことをしてるの?と聞いてきます。 服装にしてもその服変だよ、にあってない。と何かにつけ言われるので、姉と顔を合わせたくありません。 もともと姉はカジュアルな服が好きで、私はコンサバが好きなので、自分の趣味に合わないと全て変! と言ってきます。 ネイルを久しぶりにしただけで、何でネイルしてるの⁈と聞いてきたので、別にいいでしょ、何がそんなに気になるの?と聞いたらまた怒って怒鳴り散らし… 私は姉がどんな格好しようがイメチェンしようが、気になりません。何も言いません。 なので余計になぜ姉が私の見た目に関してあんなに気にするのか、本当に気になるのです。 母からもお姉ちゃんより幸せになったらあなた憎まれるだろうね、と心配されたことがあります。 姉は私にライバル心?のようのものをもっているのでしょうが? 私はどうすればいいのか… 姉と接するのが本当に苦痛になっています。

  • 姉とのセックス

    姉に欲情してます 最初誘ってきたのは姉です 服を引っ張って胸を見せてきたんです そのときは必死に理性で抑えましたがその後も誘ってきます この間なんかは朝起きたら俺の隣に姉が寝ていました 最近キスまでしてしまいました その先はがんばって我慢していますがいつ何がおこるかわからない状況です 俺もお姉ちゃんは大好きだしお姉ちゃんも俺のこと大好きって言ってくれます 俺は本気でお姉ちゃん結婚したいと思ってます 結婚が無理なら結婚しなくてもずっと一緒に暮らして生きたいです でもやはりこういうのってよくないことなんでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 女性で兄か弟がいる方 (長文)

    女性の方のお話をお聞きしたくて質問します。 1.貴女の兄または弟を異性として意識していますか。    例えば、パンツ一丁で家の中をウロウロされると目のやり場に困るとか、その人がいても生理の話とか平気できる。とかいった意味で。 2.その方がエッチな本やDVDなどを多数持っているのを知ったとき、どのように思いますか。 3.その方がオナニーをしていることを知ったときどのように思いますか。 4.もし、貴女の事を考えながらのオナニーだったらどう思いますか。 5.その方がセックスしているところやオナニーをしているところを見たことがありますか。または、逆に見られたことはありますか。 6.あればその時は、どう対応しましたか。また、その後は、どのような接し方をされましたか。 7.その方が貴女の知らない間に、貴女の服や下着を持ち出しているのを知ったとき、どの様に思いますか。 8.もし、その方に、SMや女装、露出など一般から少しずれた癖(ヘキ)があったときどう思いますか。   いろいろ考えながら書いたので、つい項目が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。  できましたら、理由やコメント、感情の程度(激怒する。や、かなり引く。など)を入れて頂くとかなりうれしです。 もし、差し支えなければ貴女の年齢と兄か、弟かの区別もお願いします。

  • ニートの姉について

    私の姉の事で相談があります。 姉は7つ上の30歳で現在ニートです。 強迫性障害という精神病で、菌や電磁波などに強い嫌悪感があるみたいです。 その為、「ここは汚いから…」とか「ここは電磁波が多いから…」と言い訳をして面接にも行きません。 昔は精神科にも行ってましたが、最近は行ってません。 人のせいにする癖もあり、何かと母のせいにします。 聞いててすごくイライラしますが、注意しても、倍にして反論してくるので疲れます。 電磁波を気にしてるのでテレビを観てると消されます。 こちらから働く場所ここはどう?とアドバイスしても行かないし、働いてないくせに上から目線の態度や自分から変わろうとしない態度が気に入りません。 私はすごく嫌いですが、毎日母が八つ当たりを受けてて可哀想です。 もうこのクズをどうすればいいのか分かりません。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。