• ベストアンサー

お姉さま、教えて下さい 勝負下着について

お姉さま、教えて下さい 勝負下着について 現在必要な方はもちろん、かつて持っていて今はゴールした方も含め、お姉さまの勝負下着を教えて下さい。 ブラとパンツ、それぞれの色や形などの特徴も含めてお願いします。 また、身に付けていた時の成果、プロセス、ハプニングなども聞かせて貰えれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たびたびゴメンね。全部黒じゃなく、白もありますよ。 例えるなら http://www.yahuu.jp/shop/2000/2000-0/5.html こんなやつですね。 これと少し柄が違うのですが、主人の誕生日に合わせて勝負しました。 大体4分以内に発射させて私の勝ちです。 ってか、こんな事聞いてどうするのですか? あなたの目的は? それによって、今後も過激に答えるべきか決めます。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、度々ありがとうございます。 これは過激ですね。男性が撃沈するのも納得です。 どんなものを勝負時に身に付けて、どんなセックスになっているのか知りたかったのです。 ただ単にいつも以上に凄まじいとかって言われてもわからなかったので・・・。 お姉さまは普段は派手さを抑えているだけに、旦那さまとは絶対に離れたくないから大胆になれるのですよね。脱帽です。

その他の回答 (3)

回答No.3

下着はどんどんエスカレートしてますね。 今度、杉本彩さんのお勧めしていた「仮面」を購入して敵を待ちうけて勝負する予定です。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、3度目の回答ありがとうございます。 スケスケより過激って、どんなものがあるのですか?。 それも全て黒ですか?。

回答No.2

娼婦みたいになった時のセックスは、そりゃぁ凄かったのですよ。しびれました。その時はパンツは脱がされず、横にズラしてIN! ブラも付けたままでしたよ。だってパットが半端ないから巨乳ちゃんに変身してましたし。全身舐めは普段から無いですね。ひょっとしなくても、いつも「中出し」「子作り」でいっちゃってますよ。 今でいう「ここぞ」って時は、長期の出張帰りとか、誕生日や結婚記念日などに勝負下着が登場します。 あと、ここでの発言が今回のように過激な場合、削除の対象になりますので、ひょっとしたらこの文も読めずに削除されるかもしれません。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、再びの回答ありがとうございます。 ここでの回答はこれぐらいがギリギリでしょうね。 今でいう「ここぞ」って時の意味がわかりました。 その時の勝負下着って、最初の黒上下のスケスケですか?。 それとも、もっと過激になっているのですか?。

回答No.1

ゴールした者です。プロポーズされた翌日、黒のスケスケ上下で勝負。 私、昔からお酒は飲めない、タバコももちろん、髪も染めないし、コンパ経験もない。普段から下着は白かピンクだけだったので、彼はいつもの地味系の私とのギャップに度肝を抜かれた表情で、興奮したのか、脱がされぬまま装着状態で撃沈させました。パンティは下ろさず横にずらしたまま挿入。 「付けたままでいいか?」って。 今でも「ここぞ」という時意外は純白か薄いピンクですが、いざ決戦の時に黒のスケスケで勝負してます。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、回答ありがとうございます。 普段が白かピンクだけならフィアンセも「黒のスケスケ」なら驚いたでしょうね。 おしとやかな女性が一転して娼婦みたいになったのですから、その時のセックスは凄かったのでしょうね。パンツは脱がされなかったようですが、ブラも付けたままだったのですか?。そうだとしたら、全身舐めは無かったのですか?。ひょっとして「中出し」「子作り」までいっちゃったのですか?。 気になることは今でも「ここぞ」って時のことですが、お相手はこのプロポーズをして下さったフィアンセだと思うのですが、どういう時が「ここぞ」ってなるのですか?。

関連するQ&A

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 「勝負下着」って、どのタイミングで身に着けますか??

    素朴な疑問なんですが、みなさん、勝負下着って具体的にどんな場面で、どのタイミングで身に着けますか? もちろん、勝負下着と言えば、好きな男性と一夜を過ごす時に身に着けると思いますが・・。 私のことなんですが、オシャレする時の服装が、例えば白いパンツだったり、トップスの素材が透けやすかったりして、下着はベージュのTシャツブラが多いです。。やはり男性の方って、引きますよね・・(^_^.) しかし、可愛いレースの下着を付けようとすると、着る洋服は制限されてしまうし・・みなさんはどうされているのかなーと気になりました。 ことに及ぶ前(品のない言い方ですいません。。)って、ホテルでも、彼の家でも、その前はほとんどシャワーを浴びるし(浴びない時もありますが)、ホテルだったら下着なんか付けずにバスローブとか着ちゃいますよね?? 私も可愛い下着を買って身に付けたいので、よきアドバイスがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 女性の勝負下着について

    女性の方に質問です。 よく勝負パンツとか勝負下着とかいいますよね? これを履いてデートする時の女性の心境とはどういう物なのでしょうか? 勝負下着を履いて会う相手とはそういう関係になっても構わない相手 と考えて良いのでしょうか? ただの友達とデートするのに女性は勝負下着を履くものなのですか? (彼氏とかなら解りますが・・・・・) 解りません、教えてください。 くだらない内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 下着

    女子高校生、昔女子高校生だった人に質問です! 下着はどんなのをつけていますか?(いましたか?) ブラはワイヤーつきの方がいいのでしょうか? どんな色、形のものをつけているか教えてください! ショーツ(パンツ?)はどんな形、色をはいていますか? どういうお店で買っているのかも教えてください!! 私は今高校生なんですが、もうすぐ修学旅行なので新しい下着を買おうと思っているのですが、どんなのがいいのかよくわかりません。 今まではてきとうだったので…。 よろしくお願いします。

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • 勝負下着って…

    質問ばかりで申し訳ありません。 結婚する相手以外の男に体を許すなと母に言われていたので、興味があった時期もありましたが、25年間特に何もしていなかったのでいざ、彼氏に抱かれますとなった今、オドオド、ビクビクしています。 ネットで調べたら、股の部分が割けてるショーツや、胸や股の部分が丸見えのやつ等、過激な物ばかりで、私には着れません。 勝負下着って必要なんですか? 私が持っているのは、普通のブラセットで色はピンク色、白色、みどり色、青色などしかありません。 セックスするって、大変なんだなぁと実感しています。 よろしくお願いします。

  • 「勝負パンツ」って下着のパンツ、それともズボン?

    ファッション関係のカテがみつかりませんでしたので、このカテに勝手に(語呂合わせです!)しましたので、あしがらず。 最近はパンツと言えば、アメリカ英語のズボンを意味することが多いようですが、昔はイギリス英語の下着のパンツのことでしたよね。 で、「勝負パンツ」ってことばを最近よく聞くのですが、このパンツはどうも下着っぽいのですが、本当はどっちの方のパンツですか?教えて下さい。

  • ブラとパンツがばらばら。

    ブラとパンツがばらばら。 女性の方はブラとパンツ(ショーツ?)を同じ柄で揃えずバラバラで着る事のほうが多いのですか?ブラとパンツはセットで買うものだと思ってたのですが、彼女がセットを一つももっていなくてちょっとおどろきました。 ブラとパンツがそろってないと変と思うのは単なる男の考えであって、女性からしてみれば結構どうでもいいことだったのですか? 私は別に上が黒で下が水色で、肌触りも全然ちがってもなんとも思わないのですが、(逆に勝負下着感がなく素朴なかんじでこれはこれでアリだったり)他の男性の方はやはり彼女にはブラとパンツをセットで身に着けていてほしいものなのですか?

  • 冬の下着(女性用)

    冬の下着について教えてください。 夏場はブラジャーとパンツでいいのですが、冬になるとどんな下着を身につけたらいいのか悩みます。よく、ババシャツを着ている人がいますがババシャツの下はブラジャーをつけるんですよね? 私は、ババシャツは着たいけど、冬は重ね着をするからあまり、下着を何枚も重ねるのがいやで、いつもブラジャー付きのキャミソールにパンツ、ガードル(または毛糸のパンツ)を身につけています。ブラ付きのキャミソールだとブラとキャミが一体になってるので便利なんですが背中が寒いです。だからといってその上にババシャツを着て服を着るとモコモコしちゃってすごく着心地が悪くなってしまいます。なにかいい方法はないですか? みなさんは冬の下着、どうしていますか?

  • 下着で気分変わりますか(女性)

    最近、私は下着に興味があります…というと変態にしか聞こえないのですが(笑) 私は女性で、女性用下着に興味があります。 明るい色で刺繍が美しく施してあり、機能性重視のものとか色々あって見ていて楽しい。 ある有名なブランド(米大統領の名に似た名前…!?)が特に好きで、高いのでバンバン買えないのですが、季節ごとに新しく出るブラやショーツを「かわいいな~」と思いながら眺めてます。 私は昔から下着はあまりこだわらないほうでした。 (急に派手な下着にしたら家族が何か言いそうとか、見えない下着でこだわると変態っぽいかとか、おかしな考えがありました) けれど最近、胸のトップの部分が直しても直してもヨレた段ができるブラ、フィットせず調整してもカパカパなるブラが家にいくつかあり、「冬だし着こむからブラジャーは何でもいいや」という感じでつけてました。 そのブランドで採寸と試着をしてサイズが分かり、かわいいブラを身に付けてとても胸の形がきれいに見えるし好みのデザインだしテンションが上がりました。 気に入った下着を身に着けるってこと、大切ですか?女性の皆さんは気分変わりますか? それと、上下は同じ種類・色のをつけられてますか?

専門家に質問してみよう