• ベストアンサー

お姉さま、教えて下さい 勝負下着について

お姉さま、教えて下さい 勝負下着について 現在必要な方はもちろん、かつて持っていて今はゴールした方も含め、お姉さまの勝負下着を教えて下さい。 ブラとパンツ、それぞれの色や形などの特徴も含めてお願いします。 また、身に付けていた時の成果、プロセス、ハプニングなども聞かせて貰えれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

たびたびゴメンね。全部黒じゃなく、白もありますよ。 例えるなら http://www.yahuu.jp/shop/2000/2000-0/5.html こんなやつですね。 これと少し柄が違うのですが、主人の誕生日に合わせて勝負しました。 大体4分以内に発射させて私の勝ちです。 ってか、こんな事聞いてどうするのですか? あなたの目的は? それによって、今後も過激に答えるべきか決めます。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、度々ありがとうございます。 これは過激ですね。男性が撃沈するのも納得です。 どんなものを勝負時に身に付けて、どんなセックスになっているのか知りたかったのです。 ただ単にいつも以上に凄まじいとかって言われてもわからなかったので・・・。 お姉さまは普段は派手さを抑えているだけに、旦那さまとは絶対に離れたくないから大胆になれるのですよね。脱帽です。

その他の回答 (3)

回答No.3

下着はどんどんエスカレートしてますね。 今度、杉本彩さんのお勧めしていた「仮面」を購入して敵を待ちうけて勝負する予定です。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、3度目の回答ありがとうございます。 スケスケより過激って、どんなものがあるのですか?。 それも全て黒ですか?。

回答No.2

娼婦みたいになった時のセックスは、そりゃぁ凄かったのですよ。しびれました。その時はパンツは脱がされず、横にズラしてIN! ブラも付けたままでしたよ。だってパットが半端ないから巨乳ちゃんに変身してましたし。全身舐めは普段から無いですね。ひょっとしなくても、いつも「中出し」「子作り」でいっちゃってますよ。 今でいう「ここぞ」って時は、長期の出張帰りとか、誕生日や結婚記念日などに勝負下着が登場します。 あと、ここでの発言が今回のように過激な場合、削除の対象になりますので、ひょっとしたらこの文も読めずに削除されるかもしれません。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、再びの回答ありがとうございます。 ここでの回答はこれぐらいがギリギリでしょうね。 今でいう「ここぞ」って時の意味がわかりました。 その時の勝負下着って、最初の黒上下のスケスケですか?。 それとも、もっと過激になっているのですか?。

回答No.1

ゴールした者です。プロポーズされた翌日、黒のスケスケ上下で勝負。 私、昔からお酒は飲めない、タバコももちろん、髪も染めないし、コンパ経験もない。普段から下着は白かピンクだけだったので、彼はいつもの地味系の私とのギャップに度肝を抜かれた表情で、興奮したのか、脱がされぬまま装着状態で撃沈させました。パンティは下ろさず横にずらしたまま挿入。 「付けたままでいいか?」って。 今でも「ここぞ」という時意外は純白か薄いピンクですが、いざ決戦の時に黒のスケスケで勝負してます。

questionbw
質問者

お礼

お姉さま、回答ありがとうございます。 普段が白かピンクだけならフィアンセも「黒のスケスケ」なら驚いたでしょうね。 おしとやかな女性が一転して娼婦みたいになったのですから、その時のセックスは凄かったのでしょうね。パンツは脱がされなかったようですが、ブラも付けたままだったのですか?。そうだとしたら、全身舐めは無かったのですか?。ひょっとして「中出し」「子作り」までいっちゃったのですか?。 気になることは今でも「ここぞ」って時のことですが、お相手はこのプロポーズをして下さったフィアンセだと思うのですが、どういう時が「ここぞ」ってなるのですか?。