• ベストアンサー

世界一初恋について

アニメで世界一初恋を知り、毎週楽しく観ています。 疑問なんですが、横澤はどうして新入社員の律が高野をおかしくした元恋人だって気付いたんですか? 初回から見ていても分からなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuya326
回答No.2

もちろん、高野さんから聞いた、というのもあるのでしょうが、 大学生時代に高野さんから横澤さんは 当時(高校生の時)の話を聞いていたはずです。 元恋人、と聞いただけで横澤さんにはわかるのではないでしょうか? 高野さんの関係者には、律ちゃんの様な人は 他に当てはまる人はいない様なことを言っていたはずなので… 説明下手すみません…

その他の回答 (1)

• mrbear
回答No.1

おそらく高野から聞いたんだと思います。 原作の5巻で横澤が、高野から聞いたと発言しています。 二人は大学の時からの付き合いなので 高野が荒れた時に、その理由を聞いてたんだと思います。 そして、律が丸川に入社してきた後に 律がその元恋人だという事も、話したんではないかと思います。